見出し画像

なってみたい動物を書いたら…むちゃくちゃ調べたくなっちゃった

こんばんは!そうまいです。

なってみたい動物しTOP3はもう読みましたか?

いや〜楽しかった。

今回記事を書くにあたって何か最新情報変わってるのかな、とTOP3をそれぞれ調べてるうちに他の動植物の生態も読み始めたら面白くて止まらなくなっちゃいました。

面白いのよ。
そして本当に緻密で繊細。
この動物こんな特技あったの〜!?とかあって面白い!

動植物の生態を現代の技術に応用しようという試みや、実際に発明されたり実装されてるものもあって興味深いです!

これも今後気になったものシリーズで紹介していきたいな〜。

まだの方は読んでみて面白かった、この動物の生態知らなかった!って方はスキ押してもらえるとガッツポーズして喜びます。

また、読まれた方でなりたい動物がある方はコメントなどで教えてもらえると嬉しいです^^

もしかしたら私のTOP3も変わっちゃうかも。

ちなみにぼーっとするのが好きな人は、ハシビロコウを動物園でみてると時間が溶けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?