見出し画像

なってみたい動物たち

こんにちは。そうまいです!

新宿東口の3D猫を信号待ちながら見ちゃうくらいかわいい。
猫好きはついついみちゃう人も多いのではと思うのですが、ネコ科もいろんな種類がいてどの種もかわいい!!

そんな猫好きですが、世界中いろんな微生物から動植物の生態とかを、雑誌の片隅でみたり電車広告で知ったりするのがけっこう好きなんですけど。

最近ざんねんないきもの図鑑だったり身近な動物だけど実は知らなかった生態とかあって楽しいですよね。

この動物の機能すごいなと思うことが多いので、なってみたい動物について紹介していきたいと思います!

スカンクのおならがクサいほどモテるなんて知らんかったわ。
好きはそれぞれって言うね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?