見出し画像

病院行けず。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

せっかく話す事まとめたのに
朝も割とスッキリ起きれたのに

動きたくなくて病院行けませんでした😭


何でだそんなに鬱なのか?
一年以上休んでるのにまた沈んで…もう治らないんじゃ…と悲しんでいたら
ある事に気付きました‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!


私、病院苦手に思ってました😇

問診の5分で2週間の概要を話すのが気が重くて😂

急ぐの苦手で🐢
話し過ぎると「もう時間なので」って止められて「あ、すいません💦」ってなるし
話さなすぎると現状が上手く伝えられないまま治療が続いて「これで良いのか…」ってなるし。

病院行って心が晴れる事あんま無いのです🫠

何なら数カ月に1度定期検診に通ってる歯医者さんの方が行こうと思える。
何故なら歯科衛生士のお姉さんがとっっっても優しいから⸜(*˙꒳˙*)⸝
歯茎が良くなってると「わーすごい良くなってます!私も嬉しいです~🥰」とかニコニコ言ってくれて女神꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
そっちの方が少し遠いのですが、「優しいお姉さんに迷惑かけたくないから行こう(ง •̀_•́)ง」と思って行けます✊


んーー、主治医と話してて安心できないなら病院変えた方が良いかな•́ω•̀)?
それとも精神科は患者と距離詰め過ぎないように気をつける科だし5分診療だしどこでもこんなもんかな?
父親みたいなもっと怖い先生だったら絶対嫌というかダメージくらいそうで怖いな😇
「あなた鬱じゃないから診断書出せません」とか言われても困るしなぁ🙁💭

とりあえず行ける範囲の別の病院探してみるか…。初診取れなさそうで無駄骨になりそうでもはや嫌←


今日は自分責めが止まらず苦しかったのですが、イラストロジックしてたら落ち着いてきました。
無心になれるものって良いですね🍀

かわいいキャラものだと尚良き



おしまい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?