見出し画像

不運や病難を一瞬にして消す呪文

わたしが今の流行病に罹った時のことである。
時間がたってもなかなか改善する方向が見えず
しばらく寝込んでいた時に某恩師から
『これを唱えなさい。あなたの霊力によって消え去るでしょう。』と
まるで神から送られたと思えるような呪文の効力で
凄まじかったので
これを読んだ方もぜひなにかの時に役に立たせてください。
人間の思う心や意識の力による奇霊な働きというものに
驚きを隠せません。

コツは
ただ文章を読むだけでなく
この意味を味わいながら
心底自分の腹の底で感じて読み
本当に「消し去った」というイメージが見えたら成功です。
あら不思議✨速攻であります(笑)

では妙法のことばを下に記しておきますので
お試しください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


神はすべてのすべてにして 
人は神の子なり。
神は悪しきことを望みたまわざれば
全ての悪しきこと、罪、咎、穢れ、苦しみ、悩みや病いは
まことにはこの世に在らず。

それはただの心の描けし空しきものなれば
すみやかに消え去るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?