見出し画像

おすすめのふるさと納税(生活雑貨編1ーふわっっふわのタオルー)

ふるさと納税がピークを迎える12月は、掃除の季節でもありますね。

おうちの中がすっきりしてくると、心機一転新しいものを手に入れたくなるもの。

「どうせ日用品を新しくするのなら、
 ふるさと納税を使って、いいものを手に入れたい」

と、そんな気分になりませんか?

ある年、私は、そんな気分に流されて、買ってしまいました。

「今治タオル」を

、、、王道です。

が、なぜか、

届いた「今治タオル」は、

普段使ったことのある「今治タオル」とはなんだか別物なのです。

触り心地が、「ふわっっふわ」で。

もう、顔をずっとうずめたくなるくらいに。

それもそのはず、その「今治タオル」の名前は「雲ごこち」。

その名の通りの触り心地が体感できます。

「今治タオル 雲ごこち」は持ちもよく、我が家に来て2年経った今も、ある程度のふわふわ感でいてくれます。

初めて頼んだその年以降、ふるさと納税となると「今治タオル」は外しません。

王道だからこそ、その王道の中からも、さらにすてきなものと出会えるふるさと納税。

あなたの好みのふるさと納税が見つかりますように。

--お知らせ--

「税理士に顧問や記帳をお願いするほどではないけど、最低限必要な情報は欲しい」

そんな要望にお応えする形で、税理士の渡邊さんと共同開発で、個人事業主・フリーランス専用の税理士サポートを作りました!!

よろしければ、ご覧ください。

株式会社しろくま

ふるさと納税の税務処理や、
独断と偏見のおすすめふるさと納税についてまとめたマガジンはこちら。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせていただきます。