見出し画像

3日ぶりにシャワーを浴びました #16

本物のズボラです。


人に会わない日が続くと余裕でシャワー浴びなくなります。



ベタベタだった髪もサラサラに。
変な顔のむくみも取れて、顔色も良くなりました。


僕はシャワールームでメイクとかをすることもある為シャワーの時にカーテンをする派なんですが、新居にシャワーカーテンをかける突っ張り棒がなかったので今はバスタブに座ってシャワーを浴びています。

いつもささっと洗う首から下を敢えて丁寧に。

ふくらはぎのマッサージも久しぶりにしてみました。



心身爽快。




最近はまたまともにダイエットを再開したり、数ヶ月単位で継続してきたフェイスラインを作るトレーニングが身を結んできたこともあり、また少しずつですが自分への自信が高まってきています。






ノリでプリングルズ買いました。


どうせなので全部食べます。



りくりゅう、優勝おめでとう。

坂本さん、連覇おめでとう。

かなだい、日本最高順位タイ11位おめでとう。


このあとは男子フリーですね。
宇野くんが2連覇するのか、マリニンが圧倒的技術力でぶち破るのか、それとも、、


今年の世界フィギュアも面白い大会ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?