見出し画像

grace - birthday

Day 2- 3 birthday 
一階のカフェから部屋に戻るとまた
生ぬるい風…
エアコンを再起動
この日は何度も再起動してるけどやっぱりだめ
絶望感
問い合わせてリモートでエアコン操作してもダメでちょっとイライラし始め 
最後部屋を変えてくれた
今朝のシュノーケリングで疲れて果て
寝てる子供を抱き抱え別の部屋へ

全て順調

明日は子供の誕生日だから新しい部屋にかえてくれたのかも 
新しい一日を始める準備

部屋から荷物を移動
明日の午前中までに荷物移動で良いですよと言われてたけど
ほとんど荷物を運び出した

とにかく生活が好きなんだな

細かい荷物を自分の好きな場所に置いて
タオルを干したり水着を洗ったり
TVでYouTubeを流しながら
部屋を整えた
こういう時間がとっても好きな事に気づいた
藤井風のPVが流れて
涙がぼろぼろ流れた


夜明けは青とオレンジの空

子供が目を覚ますとサプラーイズ!
部屋がかわってるー!

刻々と変わる朝焼け
虹?
朝日の幻日



いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!