見出し画像

049-52未完/完成メタ光愛音SYNC並列思考体神宮橋セッション抱擁ワールドカフェOSTプロセス円環テーブル✳クリスタ/クラリスタ/シカナティア

♪ ♯ ♪ ♭ ♪ ♯ ♪ ♭ ♪   
049未完/完成メタ光愛音SYNC神宮橋セッション抱擁とキス✳クリスタ/クラリスタ/シカナティア
♪ ♯ ♪ ♭ ♪ ♯ ♪ ♭ ♪

 私――たちは、光と愛と音――を超えた領域と同時並行して、『Sync/同期セッション』している。



 ユニークスキル『格納』によって演奏隊は楽器を宙《そら》から取り出している。



 光と愛と音を超えた領域が現実世界にどう具現化されるか。それは永遠のテーマとも言えて、『未完成』という『完成』として終幕することもまま――ある。


 モーツァルトの遺作は未完成であったが、弟子や後世の作曲家達によって補筆された。何かと曰く付きということもあり、眉唾で口語りは構わないが、文筆では念の為に詳細は割愛したい。


 構成曲は素晴らしく、記憶に残るのはキリエ/Kyrie、怒りの日/Dies iræ、涙の日/Lacrimosa、聖なるかな/Sanctus。


 交響曲も九番を完成させてしまうと……そんな都市伝説のような……クラシック専門クラスタには、あるあるなのか、まったく気にしていないのかはわかりませんが、気になる方はお調べ願いたい。



♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪



 今ソファはドラムを叩いている。シェリーはダンスだ。

ここから先は

8,967字
この記事のみ ¥ 680

Quotia 配分 割当 遵守