シェア
「哺乳類」というのは不思議な種族です。次世代を生み出すためには、必ずお父さんの精子とお母…
スズっくんは、本当はスズキくんという名前で、僕たちのヒーローだった。 勉強もできない。足…
風がまだ冷たい春のある日、事件は起きた。 「名探偵」、シジュウイン・クチサトからの救難信…
タカシの前に、「さかさまおばけ」は現れた! 「幽霊の正体みたり枯れ尾花」という。 巷でい…
ウチムラはタカシに「さかさまおばけ」を連れてくることを約束した。 前ページへ リンタロウ…
こんな夢を見た。 新しく出来たアウトレット・モール。凄まじいばかりの混雑。子どものわたし…
いい天気だ。 ベランダに出た僕は、足元に一枚の見慣れぬ黒い布切れを見つけた。 これは噂に聞く「パンティー」だ。それに違いない。 残念ながら僕は、それまで現実に「パンティー」なるものを見たことはなかった。 しかし、その形状といい、布面積の少なさといい、これは小学校の頃に見た「パンツ」とは一線を画している。紛れもないバンティーだと思われる、ブーメラン型の美しいフォルム。少なくとも「ブリーフ」や「トランクス」ではあり得ない。 まるで新品か、洗い立てのような美しいパンティー。絵に
コクのある豚骨スープの「開明ラーメン」で有名な「開明軒」。看板娘のクミは、今日も忙しく立…
「クロちゃんはおりこうちゃんでちゅねえ。」 ナガトが文字通りの「猫撫で声」を出しているの…
「生きててもつまんないからよ。もう死のうと思ってよ。死ぬ前に遊びに行こうかと思って。」 …