見出し画像

令和6年度 経営方針発表会

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

5/11㈯メルキュール京都宮津リゾート&スパ様にて、
令和6年度 WELLZ UNITEDグループ経営方針発表会を開催しました❗
この日は、WELLZ UNITEDグループ全メンバーが集まります😆

<経営方針発表会>
 ・開会
 ・ご来賓、ご見学者様の紹介
 ・代表による令和6年度経営方針について
 ・表彰
 ・新入社員紹介
 ・親和会より
 ・閉会
 ~昼食~

当社の経営方針発表会、社員の席はくじ引きで決まります😎
普段なかなか会えないメンバーとの交流も楽しめましたね🎶

そして、今回は全メンバーオリジナルのパーカーを着用しての参加です⭐
片胸に「Happy Spiral」ロゴが入っています😄

「Happy Spiral」ロゴ

「Happy Spiral」は、当社の2030年に向けた長期ビジョンスローガンです。
お客様、働く人、アライアンス関係者、地域、全てのステークホルダーを
スパイラルを描くように笑顔にすることで、持続的で素晴らしい地域社会を創ろう


開会後は、お越し頂きましたご来賓、ご見学者の皆様のご紹介から
スタートしました。今回も16名もの方々にご臨席いただきました。
誠にありがとうございました。

その後は、当社代表による令和6年度経営方針についての発表です。
令和5年度の成果や課題についての報告、「Happy Spiral」について、
そして今期の計画や重点施策についての発表がありました。

休憩をはさんだ後は、表彰です✨✨
表彰制度も様々あり、各賞の受賞者はステージに上がっていただきます。

表彰については前回の記事にも詳細を載せていますので、是非チェックしてみてくださいね👀


続いて、新入社員の紹介です。
2024年2月以降に入社した社員がステージに上がり、自己紹介をします。

最後は、親和会からです。
今期のプロジェクトメンバーと、昼食後の「ちょっと遊んDAY」というイベントについての案内がありました📣

そして最後に、全社員で集合写真を撮って、昼食になります。
昼食の終わった方から、「ちょっと遊んDAY」というイベントに各自参加していきます。このイベントの様子は、また追ってnoteに更新しますね😊

さぁ、令和6年度が始まりました!
「笑顔で、持続的で素晴らしい地域社会を創ろう」

インスタ(会社アカウント)Facebookはこちらから!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,629件

#企業のnote

with note pro

12,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?