見出し画像

令和5年度 経営方針発表会を開催しました

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

5/13㈯ホテルロイヤルヒル福知山様にて、
令和5年度 WELLZ UNITEDグループ経営方針発表会を開催しました✨

WELLZ UNITEDグループの全メンバーが集まり、
総勢120名近い人数となります👀

そして今年の席はくじ引きで決まりました😁
これだけの人数が集まる機会はそう多くはないので、
普段あまり会うことのできない他チームメンバーとの交流もできましたね👍

くじ引きで席が決まりました!


経営方針発表会
 ・ご来賓、ご見学者の紹介
 ・代表による令和5年度経営方針について
 ・ソーシャル企業としての取組みについて
 ・iSeed、Geepについて 
 ・表彰
 ・新入社員紹介
 ・親和会より
 ~昼食~
 ・ワーク

まずは、お越しいただきましたご来賓、ご見学者の皆様のご紹介から
スタートしました。
今回は17名もの方々にご臨席いただきました。
お忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。

そして、当社代表による令和5年度経営方針についての発表です。
令和4年度(2022年度)の成果や課題についての報告や、
2030年に向けてのビジョン(Vision 2030 Smile Up Spiral)について、
そして今期の重点計画や方針についての発表がありました。

休憩をはさみ、ソーシャル企業についての取組みや、
技術の取組み「iSeed」「Geep」についての報告を行いました。
(この取組みについては、また追って記事を作成して紹介していきますね)

ソーシャル企業の取組みついての報告です
iSeed、Geep についてチーム技術からの報告です


その後は、当社の表彰制度に基づき各賞の発表です👏
表彰制度も様々あります。

SUP賞(スマイルアップパーソン賞)
 →目標達成、チーム貢献、自己成長を高いレベルで達成または飛躍的な努
  力が見られ周囲の範となる行動、実績が見られたメンバー
SUL賞(スマイルアップリーダー賞)
 →目標達成、新規開拓、安全運転キャンペーン、環境整備、チーム投稿件
  数など高いレベルでチームを牽引し、結果を出したチームリーダー
チームワーク賞
 →目標を達成したチーム
チャレンジング賞
 →新規口座を開設したトップチーム
安全運転達成賞
 →社内安全運転キャンペーンに基づき、事故・違反を起こさなかったチー
  ム
環境整備優秀チーム賞
 →年3回の環境整備点検で評価点以上を獲得したチーム
資格チャレンジ達成賞
 →対象の資格を取得したメンバー

受賞者、各賞の代表者がステージに登壇しました!

続いて、新入社員の紹介です⭐
2022年11月以降に入社した社員がステージに上がり、
自己紹介をしていきました。

本日は1名欠席で、計9名が入社しました!


最後に、親和会より今月末に控える社員旅行についての案内がありました。


これにて午前中は終了で、昼食となります😀
今回の昼食は福知山市にあります Bento&Cafe暖暖(だんだん) 様の
お弁当をいただきました✨
とってもボリュームのある美味しいお弁当をありがとうございました😍😍

美味しいご飯と素敵な笑顔!


午後からは、16グループに分かれてワークを行いました🙌
チームで自由に意見を出し合い、内容をまとめて発表していきます。

みんなの胸には、似顔絵付きの名札が貼ってあります😁


最後は全員で写真を撮って終了です📷
全員集合‼

そして今回は、全メンバーオリジナルのTシャツを着ての参加でしたが、
実はこのTシャツ、カラーが6色ありました🌈

自分達で好きな色を選んだこのTシャツのカラーごとにもパシャリ⭐
白色が一番人気でしたね😆


皆さん、素敵な笑顔でありがとうございました✨✨

令和5年度も
「毎日がちゃんと幸せで成長するいい会社を創りましょう」


インスタFacebookはこちらから!


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?