見出し画像

小学2年生に本を選んであげたお話

Well-Readingでデザイナー兼エンジニアとして活動してるナオキです!

僭越ながら、自分のnoteアカウントnaoにて
とあるイベントで小学2年生に出会い、その子に選書してみたことを記事にしてみました!ぜひ読んでみてください!

小学生に本を選んであげたお話↓

最後に

小学生に向けて選書をしたことで、「選書」って文字が読めて本が読める人全てが対象になるんだなぁと感じました!

「最近本から遠ざかってるなぁ」
「最近いい本に出会えてないなぁ」
など思っている方いらっしゃれば、ぜひWell-Readingのサービス利用を検討してみてはいがでしょうか!

個性的な選書人があなたをお待ちしております!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?