見出し画像

今年一年ありがとうございました

皆さまいつもありがとうございます。

さて、あとほんの少しで2023年も終わります。

今年一年、本当にありがとうございました!
原村への移住を年初に決めて、
その後、母が突然倒れ、いろんなことが判明し、
手続きに追われる日々でした。

当時は、ボーっとしていると自然に涙が出るので、
ああ、追い込まれているな、、と気づいたものです。

とはいえ、その時の経験があるので、
大概のことは大変、と思わなくなり、
今年は原村へ移住後、
会社設立という一つの夢を叶えることが出来ました。

これもひとえに皆様のおかげさまです。
本当にありがとうございます。

色んなことがおもちゃ箱のように、
次から次へとある動の一年でしたが、
原村に移住して、満天の星空に囲まれ、
ホッと一息つくのが何よりの時間です。

皆さまとのご縁は、美しい星々のように、
一つ一つが宝物です。

今年一年を通じて、何をするかよりも、
私は全力で生きたいのだと、
気付かせていただきました。

そして、来年以降もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって最幸の2024年になりますように✨
2024年も全力で前に進みます!

それでは、愛と感謝を込めて Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?