見出し画像

皆さま、いつもありがとうございます。
ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
誠にありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈

私が住んでいる長野県も、
桜前線がやってきて、ただいま満開です🌸

そんな春に限って、辛いことが重なり、
私は春という季節が苦手だったのですが、
原村に移住して自然の中にいると、
春は素晴らしい季節なのだな、と感慨深いです。

さて、そんな春爛漫の中、
全ての皆様に向けて、
今月も待ち受け画像を作成いたしました。

このウェリナマハロでは、世界観を大事に、
私自身が全てヘッダー画像や、
記事ごとのカテゴリー画像を、
心を込めて作成しております。

今月のメインテーマとしては、
「とにかく好きな世界観を大事に!」です。

いままで、誰かに合わせたり、
誰かを優先して生きて来たり、
本音を隠して生きて来たり、
自分らしくない選択をすることが、
ある意味美徳な時代が長くありました。

これからは、本音でしか生きられない、
ますますそのような時代になりますし、
今月はその先頭を私が切りたく、
「もうとにかく自分が好きなように」
好きな世界観を全て詰め込んで、
作成させていただきました。

画像に入れた言葉は、
和訳をすると、
「あなたのなかで光を放つものを見つけて。
その光を使って世界を照らしましょう」
です。
慈善団体「エンジェル・ネットワーク」を設立された、
アメリカの慈善家のオプラ・ウィンフリーさんの言葉です。

このページにいらしてくださる方々は、
地球の波動を上げるために何をするか、
人生の中に仕掛けをしている人達に感じます^^
そんな人たちそれぞれが、
内側から光を放ち、外へその愛を伝えられるように、
混沌とした地球に光が注ぐように、祈りを込めました。

運気的には、
「ワンネス意識を呼び覚ます」
「孤独感を癒やす」
「素晴らしい存在であることを思い出す」
「自分の生き方が明確になる」
「人生の迷いが消える」
「どう進んだらいいか明確になる」
「意識を目覚めさせていく」
「自由に自分らしく生きる」
「宇宙意識と繋がる」

このような意味を込めました。

こちらは、
月替わりのメンバーシップ特典画像になります。
※この記事と画像は、
メンバーシップ以外の方も、単体購入可能です。

サンプル画像はこちら




「スマホ&LINE背景用開運待ち受け」になります。
スマホやLINEの背景などに設定頂くことにより、
常にエネルギーをチャージします💫
あなたの幸せがより拡大していく画像になります
😊

画像につきましては、毎月、携帯向けか、パソコン向けか、
はたまた別の物か、月々変更させていただきますので、
今後ともお楽しみくださいね。

ここから先は

63字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?