見出し画像

【アンケート結果】彼氏いるのに異性と電話するのは浮気?【どこからがアウト?】


👧彼氏いるのに異性と電話するのは浮気?
👧考え方は人それぞれだと思うけど、みんなは浮気に入ると思う?


👩私は浮気だとは思わないけど彼氏いるのに用事以外で他の異性と電話する意味がわからないしそんなことに労力使えるなんてよっぽど暇か馬鹿なのかなって思う

インスタアンケート

👩異性と電話は浮気に入る?

画像1

👩はい43%

👩いいえ57%


👩全然入らない。中学生?

👧お、おばちゃんです…

👩浮気じゃない、彼氏だろうが、彼女だろうが相手の交友関係を制限する権利はない。

👩友達は友達!!それをとやかく言われる筋合いはないと思ってます💦

👧ソカ…

👩彼氏も知ってる相手だったらとりあえずは浮気ではないと思う!彼氏の知らない人であれば浮気かなと

👧知らない相手だと不安よね😨

👩浮気ではないけど不誠実だなとは思う

👧だよねー

👩しなくてもいいような電話をわざわざするのはナシ。リモート飲みは複数ならアリ

👧みんなとワイワイはわかるけど二人っきりはきついよね😭

👩次は、浮気と思う派の意見を紹介していくわよー💋

👩どういう関係かによるけど、彼氏と自分で考えたらどっちもそこまで仲良い異性いないから今後するようになったら嫌だし浮気同然だと考えると思う

👧私も水際対策したい派

👩自分は必要な電話以外誘うことも無ければ誘われても秒で断る。

👩彼氏以外とダラダラ電話する価値無し。

👧わたしは、たまにダラ話しちゃう…

👩彼氏が深夜に女と電話でタラタラ話してたらどう思うか考えれば?
👩それで貴方が別に良いなら電話すれば良いし嫌ならやめればいい

👧うーん、やっぱりやめてほしいなら私自身もしっかりしていくべきよね

浮気関連の情報おすすめサイト

https://otomemo.jp/uwakisareta/

You Tube動画


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?