ウィギー🪶ボディメイクトレーナー(大山大輔)

東京都福生市のORNa Fitness Gym代表✨パーソナルトレーナーとして都内で多…

ウィギー🪶ボディメイクトレーナー(大山大輔)

東京都福生市のORNa Fitness Gym代表✨パーソナルトレーナーとして都内で多くの著名人のボディメイクを担当。2021/09/01に地元福生市に【トレーニングを通じて新しい価値観を】をスローガンとしたORNa Fitness Gymをオープン!!!

最近の記事

  • 固定された記事

大山大輔(動ける身体を作る人)とはどんな人物なのか??またこのnoteの活用法とは??

まずはどんな生い立ちで今の大山大輔って人物が作り上がったのかを記事として書きたいと思います。 1988/07/04 沖縄出身 生い立ち!!幼い頃から動くことが大好きで、小学では【サッカー】【野球】【バスケットボール】【陸上(短距離・長距離)】【水泳】【空手】を経験。中学では【ハンドボール】【駅伝】【バレーボール】を経験。 多すぎだな(笑) 高校では【バドミントン】【陸上の短距離・駅伝】を経験。 多趣味かよ(笑) 大学でも【バドミントン】【ダブルダッチ(サークル)】

    • ORNa Fitness Gymとはどんなジム??

      満を辞してオープンさせたORNa Fitness Gym。どんなジムで誰が運営しているのか?どんなプログラム内容があるのか?こちらの記事ではそんなORNa Fitness Gymの全貌に迫りたいと思います。(そんなたいそれた事は書いてないですがぜひ優しい気持ちで一読して頂けると嬉しく思います。) ORNa Fitness Gymの代表は誰??東京都福生市に9/1にグランドオープンしたORNa Fitness Gym そのジムの代表を務めるのはこの記事の筆者でもあるウィギー

      • [大山大輔】の大胸筋トレーニングメソットとはどんなモノなのか??《有料版》

        男性なら誰でも憧れる【厚い胸板】!! 今回はこの【厚い胸板】にフォーカスした【トレーニングメソッド】をお伝えしようと思います。 大胸筋の解剖学と作用 大胸筋には【停止部(上腕骨大結節稜】と3つの【起始部(鎖骨内側1/2、第2~7肋軟骨前面、腹直筋鞘の前葉】に分けられます。 【鎖骨部は大胸筋上部】、【胸肋部は大胸筋中部】、【腹直筋鞘部は大胸筋下部】と呼ばれています。 まずは上記の名称を覚えて下さいね😆✨ 次に大胸筋の作用を見てみましょう!! 【主な働き】として肩関

        有料
        800
        • 【トレーニング効果】を加速させる大原則とは??

          しっかりトレーニングしているのになかなか効果が表れない!!何か間違ってるのか?でも、、そんなことはないと思う、、が、、。と思ってる人にぜひ1度読んで欲しい記事になります。 トレーニングの7原則とは??トレーニング効果の最大化を図るためには【トレーニングの7原則】を把握する必要があります。その7原則を軽視してるとなかなか自分が思ったような成果か得られないだけではなく、トレーニング効果がマイナスになってることもあるので気をつけて下さい!! スポーツ競技を行ってる方も当てはまる

        • 固定された記事

        大山大輔(動ける身体を作る人)とはどんな人物なのか??またこのnoteの活用法とは??

          オンラインサロン【フィットネス樹形図.D】とはどんなサロン??

          最近何かと目に付くオンラインサロン。 筆者もオンラインサロン【フィットネス樹形図.D】を11/20〜立ち上げて、今運営真っ只中です。(人数は10人程度ですが、もっともっと盛り上がって行くと思っています😆) この記事ではオンラインサロン【フィットネス樹形図.D】の活動内容やどんな方に入会して欲しいか?を書いていきたいと思います!! オンラインサロンって何??オンラインサロンとは月額会員制のWeb上のコミュニティ(クローズ)の総称です。(Wikipedia参照) 簡単に説

          オンラインサロン【フィットネス樹形図.D】とはどんなサロン??

          筆者がハマった【Animal Flow®︎】の魅力と身体変化について!!

          まずは下のYouTubeをぜひご覧になってみて下さい!!絶対に見て下さいよ!!絶対に!! Animal Flow®︎創始者のMike Fitchさん 上のYouTube動画を見たでしょうか??見た方の感想としては【なんだこの動きは!?】【何をしているのか分からん!!】【コレがエクササイズと言えるのか??】【人間じゃない動きしてる笑笑】といったところでしょうか?? でも、コレこそがAnimal Flow®︎であり、Animal Flow®︎の本質でもあります。 Anim

          筆者がハマった【Animal Flow®︎】の魅力と身体変化について!!

          【男性が憧れる】逆三体型を作るために必要なこととは??

          近年、ボディコンテスト団体が増えてきて、世の中にマッチョ(身体を鍛える男性)が日々増えて来てると実感しています!! 需要があれば供給があるように、マッチョが増えればマッチョ好きな女性も増えてくるのは自然の摂理(諸説あります。笑) この記事では逆三体型になるために必要なことをお伝えします👍👍 なぜ逆三体型がモテるのか??一昔前までは『細マッチョ』ブームが到来し、芸能人やモデルの写真が雑誌で度々紹介され、『細マッチョ』って良いよねーって女性が増えてきました。 【フィジーク

          有料
          200

          【男性が憧れる】逆三体型を作るために必要なこととは??

          "トレーニングの重要性"メリットとデメリット!!

          この記事では【トレーニング】って身体にとっても精神的にも良いんだよ!!って伝えるために書いてます。(あくまでも大山大輔のトレーニングへの対する見解です)この内容は違うだろ!と思うこともあると思います。全てを受け入れず、タメになった部分のみ共感して頂ければと思います✨ 自分がトレーニングを始めたきっかけ!!まず最初に大山大輔がなぜ、トレーニングを始めたのか??そのきっかけについてお話ししようと思います。 あれはたしかまだ社会人に成り立ての頃だった(回想が入ります。笑笑)

          "トレーニングの重要性"メリットとデメリット!!