見出し画像

週刊アルカディア 4/7号

作者はみんな新人ばかりで、読みにくい点もあるとは思いますが、ゆるりと続けて参ります。
私事で恐縮なのですが、昔から何かをずっと熱中して継続する、というのが苦手な性分でして。
その点、このnoteは公開予約の機能があるので本当に助かりますね😊

編集長:黒田

今号のコンテンツ



1.みっしょん!!
~異世界で生き返ったから、自由気ままに遊んじゃえ!~ 
~狭い世界を飛び出して、最強無敵を目指しちゃえ!~

ミスター・ガイ
4月も始まり、ようやく春らしさを感じています。でももう1年の1/3が終わってしまったんですね😅
一日一日を大事に生きたいものです。

2.淡雪の音色

冬月
春だというのに私の住んでいる地域は、まだまだ朝晩冷え込みます。花見までには落ち着いてくれるとありがたいのですが……。

3.愛力戦隊! ラブレンジャー

秩父恒太朗
先日久しぶりに煙草を吸ったのですが、意外と吸い方って覚えているものですね。なんだか落ちついたし、懐かしい思い出がよみがえってきました。……って、いかんいかん。また吸いたくなってきました(^-^;

4.なかよち!

田中先生
友人から誕生日プレゼントにウイスキーをいただきました。ワインをたまに飲むのですが、ウイスキーはほとんど飲んだことがありません。どう飲むのが正解なんでしょうかね?

5.夢か現か 救われた僕

キモータ
どうしても若い女性を目で追ってしまうんだよな~。いや、キモいのはわかってんだけどさ。

6.可憐な悪魔

光羽リリカ
4月到来です! 新生活ってワクワクしますよね! でも親元を離れて暮らすみなさん、気を付けて! 新しく引っ越してきた若い人を狙った怪しい勧誘や、卑劣な事件が起こりやすいのです!

7.ブヒッ💚とお仕置き☆ミ チェリーピッグマン

杉浦尊
なんか無性に辛いものが食べたい時ってありません? まさに昨日の昼がそうだったんですけど、激辛のレトルトカレーに、ハバネロと一味唐辛子を大量にぶち込んで食べました。案の定、お尻がぶっ壊れてます。

8.ひきこもりのんべえ

こし
あたし飲みたいお酒があるんすよねー。それはね、アイリッシュウイスキーのバスカーってやつなんすよ。なんかトロピカルで飲みやすいて聞いたもんで♪  あたし、お金ないんで今は飲めないけど、近いうちに絶対飲むぞぉ~!

9.コラム

・ラブレッドこと赤木炎児の簡易プロフィール
・金銭欲怪人オッカネー


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!