見出し画像

Wedding Report "We’ll be the strongest couple💪"~準備編~

こんにちは!イタリアンレストラン&ウェディングOZ
ウェディングプランナーの浜瀬です🌟
今日は2023年10月に結婚式を挙げられた
広大(こうだい)さんと由紀(ゆき)さんのウェディングレポートです𓂃𓈒𓏸


#おふたり

地元も同じで同じ高校をご卒業されているお二人。
高校生時代の時は顔見知り程度のお二人だったそうですが、
大人になって改めてご友人にご紹介でお付き合いがスタートしたそうです。
優しくてしっかり者の広大さんとよく笑って笑顔が素敵な由紀さん⭐️
打合せでも笑いが溢れる楽しい打合せだったのが印象的です😊

これからも笑顔溢れる最強の夫婦になる!とおっしゃっていました!

#オズを選んでくださった理由

ご友人の結婚式でOZに来たことがあった新婦さま。
お二人の周囲の方々が
弊社ウェディングプロデュースCALARSの卒花さんだったり
『結婚式するならOZがおすすめ!』『CALARSさんいいよ!』
とお勧めされたことがきっかけで
OZに見学に来てくださいました

自然豊かなロケーションや
1日1組で自由度が高いところを気に入ってくださり
お二人が思う結婚式のイメージにぴったりだったことや
会場を見て気に入ってくださったこともあり
10月に結婚式を挙げることが決まりました!

#準備期間

準備期間は約4ヶ月!
初めてOZに見学に来てくださったのが5月でしたので
次の月から打合せがスタート⭐️
飲食店店長の広大さんと同じ飲食店で働く由紀さん。
お二人ともご多忙で
結婚式についてお二人で話す時間もあまりない…と
おっしゃっていましたが、
『楽しい1日にしたい!』をモットーに
お忙しい中でもしっかりと準備を進めてくださいました!
衣装の試着では、
『これにします!』と即決だった由紀さん。
私も「え!もっと迷わなくて大丈夫ですか?!」と
驚いたのを覚えています(笑)
 

#こだわりポイント

会場装飾のこだわり⭐️
招待するゲストはお二人のことを
よく知っているご友人さまメイン。
ご友人さま同士も交流ができるように、
テーブルはグループごとに分けずにあえて
晩餐会スタイルに。
座席順はどの並びが良いか
じっくり時間をかけてお二人が考えてくださいました!

会場レイアウトは晩餐会スタイル★
テーブルナフキンは少し遊び心で2色のナフキンを交互置きに!

メインにはテーブルは置かず、
ゲストと距離が近いソファスタイルに。
会場装花はホワイトとグリーンで統一し
ユーカリを使って会場全体にグリーンを。
ホワイトは生花をあまり使わず
コットンやパンパスグラスを使って
ふわふわ系にまとめました!
メインのお席には新婦さまのご希望でバルーンを浮かせて
可愛さ満点のメインの完成です🎈
 
そして、席札には
ゲストの皆さまへ向けてお二人からのメッセージもご用意。
他にも「みんなでワイワイ盛り上がる楽しい演出」として
ゲスト全員参加のジャンケン大会やご友人さまの余興、
最後には打ち上げ花火を上げておひらき!のプランニングにしました🎆

当日の花火ラストを一足早くチラ見せ

 まだまだ書きたいのですが、
ここには書き足らないので
次回の【当日編】で詳しく書きます✏️
お楽しみに!!!

\ つづきも見てね /

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
Italian Restaurant & Wedding OZ
(イタリアンレストラン&ウェディング オズ)
挙式、披露宴からフォトウェディング・家族婚・会費制パーティーも
ホームページ、LINEからお気軽にお問い合わせください
↓ ↓ ↓



#福知山 #宮津 #綾部 #舞鶴  
#奥京都 #京都北部
#朝来 #豊岡 #北近畿
#結婚式 #結婚式場 #ウェディング  
#結婚式の思い出
#結婚  
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?