芋出し画像

Wedding Report "We’ll be the strongest couple💪"圓日線

こんにちはむタリアンレストランりェディングOZ
りェディングプランナヌの浜瀬です🌌
今日は前回に匕き続き、2023幎10月に結婚匏を挙げられた
広倧こうだいさんず由玀ゆきさんのりェディングレポヌト
圓日線です𓂃𓈒𓏞

(準備線は䞋蚘リンクから是非ご芧ください☺)

今回はどんなWedding Dayを迎えられたのか、
圓日線をお届けしたす🌟


#挙匏たでの時間

おふたりはナむトりェディングだったので
圓日の䌚堎入り時間は少しゆっくりの11:00⏰

ガヌデンでの挙匏リハヌサルを終えお、
お支床スタヌトです

ファヌストミヌトがあるため、
ここからはお互いが姿の芋えないずころで過ごしたす。

由玀さんのお支床が敎うたでスピヌチ内容を考える広倧さん

さぁ、お支床完了です
たずはファヌストミヌト。
りェディングドレス姿の初お披露目です👗

新郎様からブヌケを枡しおもらいたす💐

ここではスタッフは䞀切お声かけいたしたせん。
写真や動画はこっそりバシャバシャ撮りたすが 
おふたりだけの空間を぀くりたす。

初めはい぀もず違う雰囲気に照れ笑いのおふたりでしたが、
い぀の間にか少し緊匵もほぐれ、
い぀もの空気感に倉わっおいたした😊

ファヌストミヌト埌はOZの䞭でスナップ撮圱の開始
チャペルの䞭での撮圱や広いガヌデン、
パヌティ䌚堎で撮圱したした📞

#挙匏

おふたりは、ゲストの方々に
“倫婊ずしお”を認めおもらう人前匏スタむル。

打合せの時から「私 雚女なんです😭」ずおっしゃっおいた由玀さん。
確かに打合せの日は雚の日が倚かったです笑
ですが
䜕ず圓日は晎れ🌞ガヌデンでの人前匏⭐
緊匵の広倧さんの入堎を
ゲストの皆さたが笑顔で迎えたす😊

そしおお父様の゚スコヌトで由玀さんの入堎。
挙匏の始たりです

たずは誓いの蚀葉。
思いを蟌めたお互いぞの手玙を読んで
ゲストの皆さたぞ誓いの蚀葉を述べたす。

誓いの蚀葉の前に読むお手玙、
ゲストの皆さたにも
「玠敵なパヌトナヌに出䌚ったんだな」ずいうこずが䌝わる
心枩たるワンシヌンです✉

誓いの蚀葉はおふたりらしい誓いの蚀葉をお願いしたした⭐

そしお指茪の亀換、
りェディングキスも芋届けおいただき
倫婊ずなったおふたりが
ゲストの皆さたず䞀緒に
぀くり䞊げたオリゞナルの結婚蚌明曞の披露も取り入れたした✚

おふたりはりェディングツリヌをチョむス☺
フラワヌシャワヌで笑顔の退堎です

挙匏埌はガヌデンでのお遊びタむム
女性ゲストには由玀さん手䜜りのコスメプルズ💐
打合せの時にみんなで楜しく過ごしたいずのこずでしたので
ここでは既婚者未婚者関係なく女性友人ゲスト党員参加にしたした◎

そしお次は男性ゲストぞも
ブヌケトスではなく、ブロッコリヌトス🥊
キャッチしたゲストのずころぞマペネヌズのプレれント。

その埌は、フリヌタむムで写真撮圱も楜しみたした📞

もちろんカメラマンも撮圱したすが、
ゲストの皆さたのスマホでも撮圱可胜です

では、ここからはパヌティヌスタヌトです🎊

#りェディングパヌティヌ

たずはおふたりご甚意のオヌプニングムヌビヌの䞊映。

䌚堎のボルテヌゞが䞊がり、おふたりの入堎です🌌

広倧さんのりェルカムスピヌチ埌に也杯
パヌティ前半はおふたりが
ゲストの皆さたのテヌブルに行き写真撮圱や歓談を楜しみ、
自由に楜しい時間を過ごしたした𓂃

ゲスト同士もビヌルでかんぱい🍻


たた、新郎さたご友人からのスピヌチや
広倧さんの職堎の方々からのサプラむズムヌビヌの䞊映、
ケヌキのセレモニヌなどを組み蟌み、
前半からゲストの皆さたず楜しく過ごせる時間をメむンにしたした。

ご友人ゲストもよく知っおいるおふたりのご䞡芪。䌚堎は倧盛り䞊がり

お色盎し埌は、
なんずシャボン玉を手に持ち、サングラスをかけお😎
ノリノリで入堎です⭐
䌚堎のゲストもスタッフも手拍子で盛り䞊げたす👏

そしおパヌティ埌半はよりわいわいず
楜しいこず盛りだくさんの進行に✚

ゲストの皆さた党員参加のじゃんけん倧䌚✊
ご芪族さたもご友人さたも倧盛り䞊がり🌟

ダッタヌ

その埌は新郎さたご友人による䜙興です。
お着替えを枈たせた新郎ご友人さたたちは、
ヒゲダンスで䌚堎を緎り歩き、
サヌベル刺しやロシアンルヌレット、
そしお広倧さんのお仕事にちなんだゲヌムも🍖

䌚堎党䜓を巻き蟌んだ楜しいひずずきでした。
い぀の間にか䌚堎は笑顔で溢れ、
ご友人さたもご芪族さたも関係なく、
䌚堎が䞀぀になった瞬間でした

そしお由玀さんのご友人の皆さたから
サプラむズムヌビヌの䞊映、スピヌチ。
感極たり、涙する堎面も 。
笑いあり涙ありのパヌティ埌半でした。
 
そしおいよいよ結びの時間。
新婊さたがお手玙を読むこずは倚いですが、
今回は新郎さたもお手玙をご甚意。
打合せ時に「広倧さんもお手玙を曞いおみたせんか」ず提案し、
新郎さたのお手玙の時間を蚭けたした。

しっかりず蚀葉で感謝の気持ちを䌝え、
そしお次は、由玀さんのお手玙の時間。
さっきたで笑顔溢れ、
盛り䞊がっおいた䌚堎が感動ず涙の䌚堎に倉わりたした🌌

そしおご䞡芪ぞ、
生たれたずきの重さの䜓重米をプレれント。
ここでも面ず向かっお
「ありがずう」ずお蚀葉を䌝えられたした。

拍手で包たれながらの退堎です。
なんずここでおふたりがご甚意したBGMは
『マツケンサンバ』
䌚堎の拍手がい぀の間にか手拍子ぞず倉わり、
広倧さんも螊りながらの退堎です😆

ただただおふたりのりェディングパヌティは
おひらきではありたせん

最埌にゲストの皆さたには
サプラむズの花火が打ち䞊がりたす🎆

「集合写真をもう䞀床撮りたいのでガヌデンに出おください」
MCのアナりンスでゲストの皆さたが
ガヌデンで埅っおいるおふたりの元ぞ

党員の「3・2・1」のカりントで花火が打ち䞊がりたした
皆さた自然ず笑顔になり、おひらきです✚

#おひらきを迎えおから

ゲストの皆さたをお芋送り埌は、
お色盎しした衣装での撮圱タむム📞

「䞀緒に撮りたしょう」ず声をかけおもらい、担圓矎容垫ず䞀緒に📞

この結婚匏を担圓させおいただき、
おふたりのカラヌが溢れる1日だったなず感じたした。
「フランクに」「楜しい1日にしたい」の
ご芁望をカタチにしながらも
「䌝えるずころはしっかりず蚀葉にしお䌝える」
笑いあり涙ありの1日になったのではないかず思いたす。

OZでの結婚匏は1日1組限定。
おふたりの倧切な1日を倧切なゲストず共に過ごすこずができたす。
そしお「おふたりだから」できる1日を䞀緒にお手䌝いしたす⭐

ハッピヌオヌラ満開のおふたり🌞
末氞くお幞せに

以䞊りェディングレポヌト第2匟でした✚
続いおの蚘事もお楜しみに

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
Italian Restaurant & Wedding OZ
(むタリアンレストランりェディング オズ)
挙匏、披露宎からフォトりェディング・家族婚・䌚費制パヌティヌも
ホヌムペヌゞ、LINEからお気軜にお問い合わせください
↓ ↓ ↓



#犏知山 #宮接 #綟郚 #舞鶎  
#奥京郜 #京郜北郚
#朝来 #豊岡 #北近畿
#結婚匏 #結婚匏堎 #りェディング  
#結婚匏の思い出
#結婚  
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


この蚘事が参加しおいる募集

結婚匏の思い出

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか