見出し画像

スタッフ紹介!!!②

皆さま、こんにちは!
先日の記事に引き続き、
オズのスタッフ紹介です✨

┄┄

こんにちは!
オズでウェディングプランナーをしている
浜瀬 季子(はませ きこ)です⭐️
お客様のご希望があれば、
オープニングムービーやプロフィールムービーも作成しています📸
2歳児の双子(怪獣2匹)ママです👶👶
絶賛育児奮闘中です!!!!笑

双子1歳のバースデーの時の写真


生まれは京都府舞鶴市。
小学2年生になるタイミングで
お隣の福井県高浜町の祖父母の家にお引越し🐟
お魚の美味しい高浜町で育ちました🐡
 
高校卒業後、就職か進学か。
私の従姉妹が結婚式の司会者をしていて
【ウェディング】というお仕事がなんとなく身近に感じ
また小さい時からピアノを習っており、コンクールや発表会では
よくドレスを着せてもらっていたので
ドレス=花嫁さま!!!!
というイメージもあり
高校卒業したらウェディングに
関わる仕事がしてみたい✨と思っておりましたが
親には
「進学して何か免許を持っておいた方がいいんじゃない?」と・・・。

ピアノも弾けるし、子ども好きだし免許取るなら保育かなと
京都の宇治市の短大へ進学し、保育士と幼稚園教教諭の免許を取得!
短大卒業後は舞鶴の幼稚園に就職しました★
 
幼稚園に就職後、様々な役職に就かせていただき
保護者の方や子どもたちと楽しい時間を過ごし
幼稚園の先生としても満足していた時に自分自身の結婚が決まり
ここ、ウェディングプロデュースCALARSがウェディングを担っている
「イタリアンレストラン&ウェディングOZ」で結婚式を挙げました!
なので実は私も卒花です😆

↑自分の結婚式の写真(オールドライフラワーの会場。ソファにこだわり大阪まで社長が取りに行ってくれたそうです)

結婚式に携わる仕事をしてみたいと思いながらも
幼稚園の先生というお仕事にも満足していた時、
当時の担当プランナー(弊社スタッフ)と出会い憧れ
やっぱり結婚式に携わる仕事がしたい!と
転職!今に至ります❤️‍🔥
 
OZでの結婚式。
自分自身も花嫁として過ごしたことのある1日。
卒花として結婚式を挙げてよかったと思うことは
自分自身が楽しく1日を過ごすことができたことはもちろん
あるあるかもしれないけど
「感謝」の気持ちを言葉にして伝えることができたこと。
 
そして結婚式で感謝の気持ちを伝えることができたからこそ
結婚式が終わっても感謝の気持ちを忘れずに
時には言葉にして伝えることができるようになったこと。
 
「結婚式で感謝の気持ちを伝えたい」という方も多いのではと思います。
本当に大事だと思います!「結婚式」が絶好のチャンスです!
今まで恥ずかしくて言えなかったことが
「結婚式」で伝えることができたことで
「言葉にして伝える」ことのハードルが自分の中で下がりました😳
 
長々書きましたが、
卒花だからこそ共感できることはたくさんあると思っています!
卒花だからこそできるアドバイスや、
お二人と結婚式を創っていくプランナーとして
プロからの目線でアドバイスができる。
 
そして双子ママだからこそ
今から結婚式を挙げるママさん花嫁さま、
これからママになっていく卒花さんたちにも
共感しアドバイスできるパワフルプランナーになることを目標に
日々楽しくお仕事しています♡
 

サプライズで花束をいただきました♡1番右が私です


長くなりましたが、最後までお読みいただき
ありがとうございました!

次もお楽しみに!
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
Italian Restaurant & Wedding OZ
(イタリアンレストラン&ウェディング オズ)
挙式、披露宴からフォトウェディング・家族婚・会費制パーティーも
ホームページ、LINEからお気軽にお問い合わせください
↓ ↓ ↓



#福知山 #宮津 #綾部 #舞鶴  
#奥京都 #京都北部
#朝来 #豊岡 #北近畿
#結婚式 #結婚式場 #ウェディング  
#結婚式の思い出
#結婚  
#自己紹介
#スタッフ紹介

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

この記事が参加している募集

自己紹介

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?