見出し画像

定番なだけじゃない🎂オズのウェディングケーキ大全

こんにちは🌷

引き続き、
イタリアンレストラン&ウェディング OZ(オズ)
ウェディングプランナーの長久保が担当します✏

前回は
「まだ間に合う!夏婚&秋婚コーディネート大全」ということで
ハッピーサマー😎&オータム🍁な
会場装花やブーケなど
コーディネートの特集をさせていただきました☺️

↓ コチラ👀

本日は結婚式といえば!
と楽しみにしている方も多い
ウェディングケーキの特集です🎂✨

幸福が宿るとされ、
古くから豊かさや繁栄の象徴とされてきた
ウェディングケーキ。

ふたりらしいケーキでパーティーを彩り
ゲストの皆様においしく幸せのお裾分けをしたいですよね😳

オズのケーキはどんなケーキ?!
早速、見てみましょう🏃

①フルーツ満点💯キュートな断面ケーキ

ウラから見ても


オモテから見ても、カワイイ!


色とりどりのフルーツの断面を
可愛いらしく活かしたウェディングケーキ!

360°飽きることなく眺められるデザインです🍓

フルーツたっぷりだとファーストバイトも
より一層美味しくいただけそうですね💕

②遊びごごろのマシュマロ🌿ナチュラルケーキ

色味はシンプルながら
クリームの塗り方デザイン、
ぴょこぴょこっとグリーンを添えるオリーブやローズマリー
程よい焼き目のマシュマロが個性を出してくれています🌼

焼きマシュマロ、とろとろでおいしいですよね。
(筆者はBBQのとき、お肉の次に楽しみにしています。笑)

フルーツ以外にも
こんなウェディングケーキの楽しみ方があります𓂃

③秋色おしゃれな🍁パンケーキ風ケーキ

ガーデンでケーキセレモニーしました🙌
ソースでドリップ

ガーデン演出の雰囲気を生かした
カジュアルな海外パーティーも連想させる
おしゃれなケーキです🫐

わざとざくっとした生地の側面を見せ
クリームも大胆に…!
フルーツはフレッシュな
いちじく、ブルーベリー、柿をふんだんに。

ドリップでお仕上げの一幕も楽しいケーキです🌟

④スタイリッシュな1段×生花ケーキ💐

こだわりの会場装花と合わせ、
大ぶりのお花を主役に!
こちらはクリームつるっと塗り

2種類のケーキを一度にご紹介してみました☺

1段で大人っぽく都会的な雰囲気で、
かつ華やかさも忘れない生花がポイントのケーキたち。

お花は、花嫁さんのブーケとお揃いにするもよし。
会場と合わせるもよし。
ふたりの好きな色でフローリストにお任せするもよし。

打合せするのも楽しみなケーキです🌼


他にも
金箔×はずせない王道いちご🍓 や…

ペタペタな塗り方のクリームもポイント!

シーズン中は外せない!!!
シャインマスカット×カップケーキデザイン

赤いソースをかけてお仕上げしました❤

さまざまなウェディングケーキ、
いかがでしたでしょうか?

世界にひとつ
その日だけ
ふたりだけのウェディングケーキが叶えられます。

オズのケーキはひとつひとつシェフの手作り。
プランナーとの打合せで決めた
オーダーメイドのデザインを
可愛く丁寧に仕上げます🫧

見た目だけでなく
とびきりおいしいのも自慢です!

しっとりふわふわの生地も
甘すぎない軽やかな生クリームも
是非味わってみてください🍽️

今日はここまで!
オズが気になっちゃった皆さん、
お問合せお待ちしております୨୧

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
Italian Restaurant & Wedding OZ
(イタリアンレストラン&ウェディング オズ)
挙式、披露宴からフォトウェディング・家族婚・会費制パーティーも
ホームページ、LINEからお気軽にお問い合わせください
↓ ↓ ↓



#福知山 #宮津 #綾部 #舞鶴 #京丹後
#奥京都 #京都北部
#朝来 #豊岡 #北近畿
#結婚式 #結婚式場 #ウェディング  
#結婚式の思い出
#結婚 #ウェディングケーキ
#会場装花

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?