見出し画像

まだ間に合う!夏婚&秋婚コーディネート大全

こんにちは🌼

イタリアンレストラン&ウェディング OZ(オズ)、
今回はウェディングプランナーの
長久保が担当します✏

最近は天気が急にあったかくなったり
と、思ったら雪が降ってみたりと
振り回されっぱなしでした😵

それでも段々木々のつぼみが膨らんで
日が長くなってきて
春の到来を感じます😊
(早くきれいな桜並木を拝みたいものです)
春婚🌸のカップルさんは準備も大詰めです!

既に2024年、
あっという間に月日が進んでる感じがしますが…
まだ3月なのです!!!

これから2024年 年内に結婚式をお考えの方
勿論まだまだ間に合いますし
もう結婚式の予定が決まっている方
本格的なご準備がもうすぐスタート🙌
是非楽しみにイメージを膨らませてほしいです🎈

今日はそんなわくわくイメージの
第一歩にしてもらえたらという気持ちで
オズの🏖️夏婚&秋婚🍁 会場コーディネートを
ご紹介していきます♡

①ハッピーサマーなレモン🍋イエローコーデ

ふりふりのオンシジュームいっぱい
ブーケはちらっとオレンジも入って目を引きます😲

夏の瑞々しい緑にも映える&
ハッピーなムードいっぱいのイエローが
より空間を華やかにしてくれます🌿

②やわらか大人ピンク🩰コーデ

パンパスのフサフサ感と生花の動きのあるシルエットがෆ
肉厚なお花たちが手元でふわっと𓂃𓈒𓏸

夏~秋の豊かなお花をフレッシュにたっぷり💐
ペール系やくすみカラーでおしゃれにまとまります🎀
最近トレンドのバレエコア🩰なニュアンスにも似合いそう。

また、イエローやピンク、オレンジ等といった
明るいカラーはちょうど夏秋に人気の
ナイトウェディング🎆にもぴったり!

※オズのナイトウェディング、花火上げれます

花火満天夜空ーーー!!!

③テラコッタ×ピンク🏵️秋のくすみカラー


ボリューム感がかわいいですよね🌹天井のスワッグもポイント
ドライだからこそ楽しめるお色味🍁

お次はこっくりカラー🌰♡
染まっていく木々をバックに、
新婦さまのお好きなテラコッタとピンクが彩る
ドライフラワーと生花ミックスで作られた
こだわりの会場です✨

④はずせない🍊実りのオレンジカラー

ソファーは白でチョイス💌
バランスよくグリーンも
秋は個性あるワイルドフラワーも欠かせません


もはやおいしそうまである…!実り豊かなシーズン感🌕

秋らしさを感じるオレンジをメインに、
夏の香り残るシーズンをいかしてグリーンも🌱
(こちらは9月のご結婚式でした!)
ぎゅぎゅっと濃いカラーや
ピンクッションなどのお花が
より季節感を演出してくれました☺️

まだまだ紹介したいのですが、
今日はここまで!
ひとくちに夏から秋といっても
カップルさんによって十人十色の会場になります。

オズでは、
お打合せでウェディングプランナーが
一緒にコーディネートを考え
一組一組ご希望に合わせてご提案する
オーダーメイドスタイルです📖

決まった型の中から選ぶ必要も無く、
好きなスタイルを選んだら
いきなり大幅に予算を上げないといけない、
ということもありません。
※ボリューム感や花材にこだわりをお持ちの方も
予算感も含め是非ご相談ください✨

大事なゲストと過ごす結婚式の場
是非一緒に考えましょう・ᴗ・

夏婚・秋婚お考えの方
お問合せお待ちしております୨୧

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
Italian Restaurant & Wedding OZ
(イタリアンレストラン&ウェディング オズ)
挙式、披露宴からフォトウェディング・家族婚・会費制パーティーも
ホームページ、LINEからお気軽にお問い合わせください
↓ ↓ ↓



#福知山 #宮津 #綾部 #舞鶴 #京丹後
#奥京都 #京都北部
#朝来 #豊岡 #北近畿
#結婚式 #結婚式場 #ウェディング  
#結婚式の思い出
#結婚  

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?