見出し画像

今春のSUTEKIコーディネート速報 ~会場編~

こんにちは💫

イタリアンレストラン&ウェディング OZ(オズ)
ウェディングプランナーの長久保です!

今日は今春のSUTEKIコーディネート速報
前回の~新郎新婦編~に続いて
~会場編~をお届けいたします🚚

前回の記事はこちら ↓


オズの🌷Spring Wedding🌷から
素敵なコーディネートをご紹介!

今日は会場のコーディネートについてです𓂃


ふたりが何を身に着けるか?は勿論重要なのですが
そのうえで
ふたりがそのコーディネートで、
ゲストと過ごす場所を
どんな「空間」にするか?

それが会場コーディネートだと思うのです。

シンプルに好きな色やお花を使う!も1つです。
そこから是非考えていただきたいのが
リラックスした空間なのか。
上品で非日常なラグジュアリー感なのか。
明るくPOPな雰囲気なのか。
衣裳に合わせて大人なお洒落感を出すのか。
季節感をたっぷり取り入れるとか。

場づくりをおおいに
お手伝いしてくれる要素だからこそ、
是非楽しみながら考えていただきたいポイントです🌼

さて、早速見ていきましょう💨


実は遊び心の苔玉ちゃんがいます…👀可愛い!

この日のカラーは
green🟢×white⚪
+さし色は lilac & purple🟣
紫系の大人カラーが仕込まれています。

春の季節のお花で、
オズの雰囲気ともなじむ
ナチュラルムードに🌿

メインのソファー席は
グリーンたっぷりに
色んな咲き方のホワイトなお花をちりばめて🌼

グリーンも、春~初夏の季節にピッタリ✨
ユーカリのスモーキーな色味から
キリっと濃い色味まで
グラデーションを見せてくれました🌱

ゲストテーブルは花瓶でこんこん。
小さく可憐な野花っぽいお花たちが
ぴょこぴょこ!

そろそろシーズンアウトしちゃったかな🥲と
思っていたスイートピーが入って嬉しさひとしお
愛嬌たっぷりのゼンマイがひょっこり


そして大事な役割をしてくれている
テーブルナフキン💕

おふたりがチョイスした
ライラックのカラーが
会場全体により春らしさをプラスしてくれました🌿

引きで見ると…✨
グリーンやホワイトと相まって、
やわらかい雰囲気にしてくれます。

お次はデザートビュッフェ台です🍰

かわいいデザートたちが並んで、
会場内だけでなくガーデンもときめく空間になります🥰

ずら~り
ずら~~~り!

新郎新婦のおふたりは一番乗りで
取りに行きました♡(笑)

列の先頭は新婦さま✌

シェフ特製のPIZZAも追加してくださいました🍕

どれも、かわいくておいしいのです🤤

じゃがいもときのこのジェノベーゼ!
マルゲリータも登場していました🍅

お天気も味方し、
会場内⇆ガーデンと隔てなく、
もて余すことなく自由に過ごしていただける
パーティーになりました🫧

メインソファーは
おひらき後の撮影にも大活躍🙌

見つめあっちゃうトキメキショットです👀


今日のご紹介はここまでです𓂃◌𓈒𓐍
いかがでしたでしょうか୨୧

私たちは
おふたりとゲストが「らしく」「自由に」
過ごせる1日を一緒に創ります。

お気軽に、お問合せお待ちしております୨୧

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
Italian Restaurant & Wedding OZ
(イタリアンレストラン&ウェディング オズ)
挙式、披露宴からフォトウェディング・家族婚・会費制パーティーも
ホームページ、LINEからお気軽にお問い合わせください
↓ ↓ ↓



#福知山 #宮津 #綾部 #舞鶴 #京丹後
#奥京都 #京都北部 #丹波
#朝来 #豊岡 #北近畿 #但馬
#結婚式 #結婚式場 #ウェディング  
#結婚式の思い出
#結婚 #ブーケ
#会場装花 #ウェディングドレス
#カラードレス
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,434件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?