見出し画像

SEGAから宝箱がプレゼント! 心不全闘病日記

タクティクスオウガリボーン...クリアできなくて困っているといろんなアドバイスを頂きました。そのアドバイスに従って、今日はやっていく予定だったのですが...

年末の買い出しが入ってしまい、運転手をすることに...

帰ってきたらもう夕方で、ゲーム収録している時間が取れませんでした(涙)

タクティクスオウガリボーンは時間がかかるからなぁ...

ソニックフロンティアのCMにでたら、SEGAから宝箱がプレゼントされました


ぷよぷよ


ファイナルファンタジー9


クライシスコア


78.7kg

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。