見出し画像

クリスマスプレゼントに悩む!心不全闘病日記

クリスマスが近づいてきました。我が家でも「今年のクリスマスは何が欲しいか?」と、サンタさんに手紙を書かせたのですが…

その手紙をサンタさん(パパとママ)で開封したところ…

パパの持ってるゲーム機とポケモンと妖怪ウォッチ

つまり、3DSと古い…集めたポケモンのコレクション…3DSも壊れてるし…

これを修理に出してプレゼント?
買いに行く?売ってる店あるのかな?

とか、頭抱えています…

ゲームなら新作ゲームにしてくれー

または、スマホ…

三年生にスマホ持たせろと?ゲームばかりしそうだし!(笑)

タクティクスオウガリボーン


ドラゴンファングZ


ロマンシングサガミンストレルソング


息苦しさは相変わらずです…なんでかな

80.0kg

この記事が参加している募集

今日やったこと

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。