見出し画像

WEARセンバツ「#ごきげんウィーク」レポート📝

こんにちは!WEAR運営局です。
今回は、ゴールデンウィークに開催された「#ごきげんウィーク」の様子をお届けします📢

「休日を満喫する服」が今回のテーマ🌈
休日気分を更にアップさせるカラーや素材を取り入れたコーデ、旅行先や公園など野外で撮影したコーデなど、楽しいが詰まったたくさんのコーデの中から、少しだけご紹介しちゃいます👀


ファッションを楽しむ!きれいめお出かけ服

とっておきのお気に入りアイテムを使って、特別な一日を過ごすおめかしコーデ🤩

@uepondonguri @tkkitaura @taotokyo
@mmmkoba7 @kaochan888 @14120798a
@yuzuki2210 @2kaketa @kaiyuki0224


自然を満喫!アウトドア・ピクニックスタイル

野外で思う存分自然を堪能するアクティブなコーディネートで気分をリフレッシュ🌴

@y0610 @as19870608 @shizutarou
@co1002 @yusuke1191 @rina9231
@an034887 @yuristylemine @kama04


ちょっとそこまでワンマイルコーデ

流行りのビッグシルエットで、ゆったりとしたリラックスコーデが多く集まりました✨

@pageboy_hinechi @cuon616 @yashiro0120
@rikuyusei @makimisaki @pm24
@sanki0102 @wfymkn2410 @fu10uu


"WEARセンバツ"結果発表

たくさんのご応募の中から、特にセンスの光るコーディネートを性別ごとにピックアップいたしました🥇✨
ぜひ「もっとみる」またはコーデ画像をクリックして、WEAR運営局が厳選したコーディネート集をチェックしてくださいね👀

もっとみる>

もっとみる>

もっとみる>


3名の<WEARISTA>が誕生!


そしてなんと…今回は
MEN:1名
WOMEN:1名
KIDS:1名
計3名の方々が「WEAR公認ファッショニスタ」であるWEARISTAに認定されました~👏✨

こーせ︎︎︎︎︎︎︎︎さん

多くの人が取り入れやすい、シンプルなコーディネートが得意なこーせ︎︎︎︎︎︎︎︎さん。今回のセンバツでも、流行りのビッグシルエットでリラックスした雰囲気のコーディネートが印象的でした。


hasuneさん

ナチュラルカラーの着こなしが人気のhasuneさん。今回のセンバツでは、おでかけを楽しむポージングでカジュアルなスタイリングが人気を集めていました。


cononᐝさん

様々なスタイリングを着こなすcononᐝさん。今回のセンバツでは、色を多く使ったコーディネートとキュートな笑顔で注目を浴びていました♡


新星WEARISTAのコーデをもっとみる>

ぜひアカウントをフォローして、みんなを応援してくださいね🙌


休日を満喫するスタイリングで、WEARが大いに盛り上がりました🤩
たくさんの素敵なコーディネート投稿をありがとうございました✨
次回のセンバツもどうぞお楽しみに😊


---------------------------------------
日本最大のファッションコーディネートアプリ
「WEAR」
☞iOS版ダウンロード
☞Android版ダウンロード
---------------------------------------