見出し画像

DA31・PA28!アダルトアフィリにもオススメのバックリンク先をご紹介。

成功への道は時間の節約から始まる。

SEOやブログでの成功には、有効な被リンクが鍵。

この商材は、あなたが見つけるのが難しい価値ある被リンクを提供。成功への近道となるショートカット戦略がここに。

時間を大切にし、成果を最大限に高める一歩を踏み出しましょう。

※この記事では、高いドメインパワーと低いスパムスコアを持つ、個人のブログやアフィリエイトサイトなどでも獲得可能な有益な被リンク(Backlink)先を紹介しています。

⚠️※先行購入者さまの利益を守るため、販売部数ごとに値上げします⚠️
⚠️500円スタート⇨あと2部売れたら750円に値上げします⚠️
※2023年10月19日、一定数販売ごとに順次値上げします!!※

※関連記事
コンテンツ重視のSEO成功とヒットキーワードリスト1,062件

Search Consoleで頻繁にカウント!DA33・PA26の被リンク媒体【被リンク商材】時間を味方に!成功への近道を探し出すSEOノウハウ

なんとドメインオーソリティ98とハイスコア!未来の成功に向けて-有効な被リンクで時短マーケティング

【今回はスレッド式・画像対応です】

ドメインオーソリティは31!
ページオーソリティは28!
スパムスコアは28%!

ちょっとスパムスコアは高いかもですが、夜系のジャンルと言いますか、ナイトワーク関連、すなわち風俗サイトさんからアダルトグッズを販売しているブログさんなど、一般から18禁まで幅広いジャンルのリンク付けに使える媒体ですのでなかなかおすすめです!

スレッド式・画像対応で自分でこのプラットフォームと言いますか、この媒体を使うことで自サイトの管理下に置けますし、そうなってくると被リンク付けをしたものの消せない・削除できないといった不安や懸念点もありませんしなかなかオススメです!

もちろん、自分で借りて運用する以外にも、ドメインをお教えしますので検索構文を使って他の利用者が作成しているリンク先を収集することもできますよ!

被リンクは、ウェブサイトへの人気投票のようなもので、2024年の今でも順位や集客に大きな影響を持っています。

※私の信念

本気で稼がせる気がない商材屋が多いのもまた事実。

私の信念は、

「騙さない」
「欺かない」
「相手に損をさせない」

ということを信念としています。

たとえ意図せずにお互いに損害が生じることがあるとしても、相手が明白に損をするとわかっている商品やサービスは提供しません。

以前、私はノウハウコレクターとして、詐欺商材や誇張されたノウハウをたくさん購入し、その結果損失を被ってきました。この経験から、自分が販売側に立つ際には、相手に損害を与えたくないという強い気持ちがあります。

「ノウハウコレクター」とは、新しい事業や副業を始めるためにノウハウを多く得ているものの、収益を上げられていない人を指します。一般的に、ノウハウコレクターはインターネット上の情報商材や書籍を通じて多くの知識を蓄積していますが、思うような収益を得ることができない状態にあり、情報収集だけで満足してしまう傾向があります。このような状況に私自身も過去に陥りました。

そのため、自身の失敗と誤った情報に裏打ちされた経験から、自分が提供する商品やサービスが、誠実で真実の価値を持ち、相手に実際の利益をもたらすものであることを重視しています。私が販売側になる際には、過去の教訓を活かし、相手に損をさせないような価値ある提供を心がけていきます。

※ドメインパワー向上がウェブ集客成功の鍵!

Googleなどの検索で根気強く調べれば自身で調べられる内容もあるかもしれませんが、基本的にはあるサイトを発見し、そのバックリンクを辿りながら綱渡り形式でどんどんと発掘調査していったものなので、個人の方ではきっかけや手がかりが無いと自身で調べられないものがほとんどです。

このプロセスは手間のかかる作業ですが、私は数か月かけて粘り強く調査し、実践することで、このノウハウを習得しました。

自分で調査する時間が惜しいと感じる方や、効率的に情報を入手したい方には、この内容が役立つかもしれません。

ウェブサイトやブログを上位に表示させるための重要な要因であるドメインパワーを、手間や時間をかけずに向上させたいと考える方におすすめの情報です。

今回ご紹介するのは、夜系のジャンル、ナイトワーク関連、風俗サイトさんからアダルトグッズを販売しているブログさんなど、一般から18禁まで幅広いジャンルのリンク付けに使える媒体をご紹介する被リンク先のサービスです。

ここから有料商材

ここから先は

1,136字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?