記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

韓国映画『グッバイ・シングル』

社会通念、一般常識に個人のアイデンティティが絡み合い
さすが韓国作品アッパレ!!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B085GD11VM/ref=atv_dp_share_cu_r


キム・ヘスさすが!

冬ソナ時代に韓国ブームにハマったので
その頃から活躍している俳優さんは
今も注目しています。

主人公役のキム・ヘスさんは
相変わらずスタイルが良くて
似た雰囲気の俳優が居なくて
独壇場の存在かなぁ✨

段落分け1

コメディだけど人間の泥臭さじわ~ん♡

芸能のお話で
スクリーンがとっても華やか🌸🌸🌸
洋服、家、車すべてラグジュアリーなので
女性陣うっとり♡

だけど
独身のイメージが嫌で仕方ない主人公が
打ち出した案が”母になる宣言”
とは言っても
長らく芸能のお仕事一本でやってきたので
人間として未熟な部分もあって
失敗しながら学んでいくストーリーに
親近感が湧いてきました!


段落分け1


2時間で気分リフレッシュできる映画って
最高っすね👍👍👍

女性の気持ちを後押ししてくれる作品を
ご存じの方~どんどんおススメ映画を
教えてくださいな♪