見出し画像

少しの違いが勝利を生む、それがプロ🌈

佐藤はじめさんのグッとくるnote💚

お盆休みは色んな出前を頼みました。
雨が多かったし、持ってくるのも大変ですから
愛想良く受け渡しをしてくれる人って少ないんですよね。
そんな中、ある天丼屋さんは
ナイススマイルで元気良く渡してくれました。
しかも器には「いつもありがとうございます💕追加でご注文の大葉天も一緒に入ってます!」と書いてくれていました。
こうした差が明暗を分けるのでしょうね。


段落分け1

いま教わっている美月コーチ
お客様への心配りがズバ抜けてるんです!

お客様になかなか来ていただけなくて
美月さんのマンツーマンレッスンを受け始めたのがきっかけ。
なので美月さんの良いところは
かなり真似してるけど
ズバ抜けた心配りは
まだ🔰🔰🔰


佐藤さんがおっしゃるように
業界が違えどスターバックスの店員さんマインドは
沢山の人を幸せにしてる。。。

わたしもそれに続きたい…