見出し画像

One for all , All for one [50音ランダムポエム?]

「〇」←このリングに当てはまるのはなんでしょう?


〇「きゃあああああ」


〇「おい、どうした!」


母「これでいい?」


子「うん!ありがと!」


〇「、、大丈夫だ落ち着け。俺らは、一丸になれば大丈夫だ。」


〇「絶対に隣のやつと、離れるなよ!」


◯「こんな時こそ、歌うぞ!せーの「ミスター、、」」


子「お母さんにもあげる」


〇「うわあああああ」


母「まぁ、優しいわね!」


子・母「いただきまーーーーす」


〇「あばよ」


ごくり。


子・母「ごちそうさまでした」




ポンデリング


二言:ポエムってなんだろ。「いつもありがとう」が最高傑作です。

+α:題名で期待させてごめんなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?