見出し画像

パン屋のTシャツをユニフォームにしよう!

Zingara Coffee Roastersに行ってきました!

長野県佐久市に「ピッツェリア ジンガラ」という超人気のイタリアンレストランがあります。実はわざわざの代表平田もこのお店が大好きで通っている一人です。オーナーの井出さんとは、店に通いながら一言二言交わすということが、かれこれ10年ほど続いているのですが、そんな折にジンガラが2Fに新しくカフェをオープンするということをお伺いしたのです。

そして、2022年の夏にオープンしたZingara Coffee Roasters(ジンガラコーヒーロースターズ)では、実はわざわざオリジナルの人気商品「パン屋のTシャツ」をスタッフ用の制服に採用していただいています!

ジンガラは1Fに、ジンガラロースターは2Fにあります。
佐久市の高台に店があるため、景色が素晴らしいのです。
大きな窓から素晴らしい景色が。コンセントも設置されているのが嬉しい。
リモートワークしながらおいしいスイーツとコーヒーをなんて、最高です。

パン屋のTシャツが制服のお店はこんな感じ

パン屋のTシャツはそれぞれがお好きな色を選んで頂き、採用していただきました。以前から飲食店や美容院の制服に採用していただいたことはありましたが、近くの店舗では初めてです。実はこの「パン屋のTシャツ」をお店の制服にする場合には、卸価格で販売しているのです。これまでは相談を受けた時だけ卸販売していましたが、新たに窓口を作ることになりました!

パン屋のTシャツは「パン屋が着ても大丈夫」をコンセプトに作られています。耐久性と、作業性が抜群が抜群なので、ハードワークをする方々に好評です。こんな風に水仕事をしても袖が7部袖のため、捲り上げる必要がありません。

水がかからない7部袖

そして、シンプルなデザインが店舗の雰囲気を壊すことなく、引き立ててくれるのもよいですよね。素敵に着こなしていただいてるのが本当に嬉しいです。

身頃にゆとりが取られており、動きやすいのも◯
抜群な長さのそで丈は作業を邪魔しません。

ぜひ制服にご検討ください!

ということで、ご検討したいという方は下記窓口よりお問い合わせください。わざわざオリジナル商品で制服割引が適用できる商品には「パン屋の帽子」もございます。わざわざの実店舗でも制服として着用しています!

これらの商品は、転売などを避けるために条件がございますが、定価の35%引きで卸販売いたします。原則として店舗がある事業者様に限らせて頂きます。

卸販売の方はお気軽にぜひこちらからお問い合わせください!
1回のご注文で商品合計金額が33,000円(税込)を超えた場合は商品発送時の送料が無料になります。

もちろん、通常のお客様はオンラインストアでいつでもお買い求めいただけます。

わざわざの運営する「問tou」では全色全サイズをご用意しておりますので、こちらもご来店をお待ちしております。

「問tou」
〒389-0406 長野県東御市八重原1807-1
電話番号 0268-75-7488
営業時間 10時〜17時
定休日 火・水曜

ジンガラ店舗情報

今回ご紹介した「ピッツェリア ジンガラ」と「ジンガラコーヒーロースターズ」。長野県佐久市の気持ちのよい場所にあります。おいしいイタリアンとコーヒーを楽しめるこちらのお店、とってもおすすめです。東御市のわざわざからは車で25分ほど。ぜひ長野に来る際にはお楽しみいただけたら嬉しいです。

「ピッツェリア ジンガラ」
〒385-0002 長野県佐久市上平尾691-4
電話番号 0267-67-8770
営業時間 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
定休日 木曜

「ジンガラコーヒーロースターズ」
〒385-0002 長野県佐久市上平尾691-4
電話番号 0267-77-7786
営業時間 10時~18時
定休日 木曜

文責>平田はる香 写真>若菜紘之


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?