waynursetitle8479

自分を成長させたい!と思ってnoteはじめました。

waynursetitle8479

自分を成長させたい!と思ってnoteはじめました。

最近の記事

陰でモテる女性ってどんな人?密かに人気を集める女性の特徴をご紹介!

明らかに男性からモテる女性もいれば、そこまで美人というわけではないけれど意外にモテる人もいるでしょう。 後者は影でモテる女性と呼ばれるタイプになります。 自分ではモテているという自覚がないという点も、影モテ女性の特徴です。 明らかに異性からのアプローチが多いわけではないので、そのように感じてしまうのだと考えられます。 しかしそのような影でモテる女性にも共通点があります。 今回は、影モテ女性の特徴についてみていきましょう。 ■陰でモテる女性とは?まずは、陰でモテる女性とはいっ

    • 相談相手を間違えるとトラブルに発展!?仕事に関する問題は誰に相談すればいい?

      労働環境や人間関係、将来への不安など、仕事に関する悩みを抱えている方もいるはずです。 悩んでも答えが出ない場合、悩み過ぎて疲れてしまった場合は、心身ともに疲れて仕事にも悪影響を及ぼしてしまいます。 もし、相談する相手を間違えた場合、さらなるトラブルを引き起こす可能性があるので注意してください。 そこで今回は、仕事の相談をしてはいけない人物の特徴や相談相手を間違えないためのポイントを解説していきます。 悩み解消を目指すためにも、ぜひ参考にしてください。 ■相談する相手を間違え

      • 株式会社プロネット【代表取締役 足立佑馬】の評判を調査

        株式会社プロネットは、看板の制作や販売を手掛ける広告代理店です。 野立て看板からLED電光表示機、移動式の販売カートまで幅広く提供しており、企業の営業活動に貢献しています。 今回は、株式会社プロネットはどんな会社なのか、代表者の足立佑馬氏はどんな人物なのかを調査してみました。 ■株式会社プロネットは何をやっている会社?株式会社プロネットは広告代理店として、看板やLEDサインボードなどの制作、移動式販売カート・屋台も提供しています。 看板のリースも行っており、野立て看板をはじ

        • 嫉妬深い自分を変えたい…嫉妬深い人の心理や特徴、改善策などを詳しく解説!

          誰かに嫉妬をしてしまったり、嫉妬をされたりした経験は、多くの人が持っているはずです。 特に女性は、嫉妬深いと言われています。 友人や知人に対して嫉妬心を持ち、ネガティブな感情が沸き起こったことがある人は少なくないでしょう。 嫉妬の対象は様々ですが、嫉妬している瞬間は気持ちが良いものではありません。 そのため、何とか抑えたいと思うものです。 そこで今回は、嫉妬深い人の心理や特徴、改善策などについて解説していきます。 ■嫉妬深い女性の心理・特徴とは?嫉妬深い女性には共通する心理

        陰でモテる女性ってどんな人?密かに人気を集める女性の特徴をご紹介!

          プライドが高い人の長所と短所とは?上手な関わり方や克服法もご紹介!

          プライドが高い人との付き合い方に頭を悩ませている方、また自分のプライドが高いことで生きにくさを感じている方は多いでしょう。 この記事では、プライドが高い人の特徴や関わり方、プライドの高さを克服する方法などをご紹介していきます。 ■プライドが高い人は損?克服法や上手な関わり方自分に対する誇りや自尊心のことを「プライド」といいます。 人生においてプライドを持つことは決して悪いことではありませんが、あまりにも高すぎると周囲の人を困らせるだけでなく、自分自身を苦しめることになりかね

          プライドが高い人の長所と短所とは?上手な関わり方や克服法もご紹介!

          株式会社ジーン【代表取締役社長 塩見一夫】の評判は?

          アプリ開発にはいくつか種類があり、会社によって得意分野が異なります。 今回ご紹介する「株式会社xeen(ジーン)」はゲーム開発を得意とする開発会社です。 どのような特徴があるのか、事業内容や経営理念、代表取締役社長である塩見一夫氏について詳しく解説しましょう。 ■株式会社ジーンとはどんな会社?大阪に拠点を構える株式会社xeen(ジーン)は、ゲームソフトやスマホアプリ、Webコンテンツなど幅広く開発を行っている会社です。 ・時代の変化に合わせた事業展開 株式会社ジーンは2

          株式会社ジーン【代表取締役社長 塩見一夫】の評判は?

          株式会社グローカルコネクト【代表取締役社長 小池 大】の事業内容は?

          愛知県名古屋市にある株式会社グローカルコネクトは、中小企業向けの業務インフラやアプリの構築を行うシステム会社です。 社員は大手企業でSEを勤めた経験を活かし、小規模なビジネスモデルにもマッチする小回りの利いたシステムを提供します。 今回は、株式会社グローカルコネクトの業務内容や代表取締役社長 小池 大氏について調査しました。 ■株式会社グローカルコネクトの会社概要【社名】株式会社グローカルコネクト 【英文社名】Glocal Connect Co., Ltd. 【取締役会長】

          株式会社グローカルコネクト【代表取締役社長 小池 大】の事業内容は?

          株式会社マイスター・ギルド【見取英明】の評判は?

          東京にオフィスはあるものの、メインは大阪という会社は意外と多いです。 地域に密着した経営方針を取っている会社であればなおのこと、都心から離れた方が活動しやすいのでしょう。 今回は大阪に拠点を置くアプリ開発会社の中から「株式会社マイスター・ギルド」をピックアップし、事業内容や特色、代表取締役CEOである見取英明氏についてご紹介します。 ■株式会社マイスター・ギルドの主な事業内容は?株式会社マイスター・ギルドは中~大企業向けの受託開発を行う会社です。 主な事業内容は次の5つ。

          株式会社マイスター・ギルド【見取英明】の評判は?