見出し画像

ジャムと焼菓子の店@鎌倉

鎌倉にあるお店
すごくかわいくて素敵なお店✨

ジャムがたくさんあります!
スコーンもあり、紅茶もあり
クッキーもあり!
とにかく、気分が上がる

Romi-Unie Confiture

ロミ・ユニ コンフィチュール
ジャムと焼菓子の店

私はキャラメルのジャムの虜になってしまいました。

スコーンを買うと、その日によって違う
ジャムが、少量付いてきます。
私とキャラメルの出会いは運命的⭐︎
スコーンを買った時に付いてきたのが
キャラメルのジャムでした。

他のジャムだったら
こんなに虜にならなかったかも…

出会いって素晴らしい。

それと、意外と忘れがちなのが
空き瓶を持参すると日替わりのジャムを
ちょっとお得に量り売りで買えるということ。

このお店の瓶でなくても良いのだそう♡

ビンはとってもかわいいのだけど、
結構ジャムが高価なので
瓶、持っていく事をオススメいたします♪

大好きなキャラメルのジャム。

美味しくいただいてます!

好きなものを食べると
1日頑張れる^ ^

食べ物からエネルギーをいただいて
健やかな毎日を過ごしたいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?