見出し画像

震える手で握りしめるのだ

わらわです。

昨日でNoteはじめて1年だったみたいです。
ちょこちょこ投稿空いているので、実感はあんまりないですが…笑

せっかく復帰できたので続けていきたい気持ちはありつつ、働きながら毎日投稿するのはとてもムリという現状もありつつ…

そこで、今後は毎週日曜に投稿します。

サボって終わるのはもちろん、投稿頻度が上がるのにも気をつけねばです。
ハードルが上がっていくと、結局辞めてしまうので……

--

先述の通り、今日でお盆休みが終わってしまいますが、結局お出かけらしいお出かけはしませんでした😇

感染対策とかではなく、単純に誰とも会っていないということですね。
孤独を愛しているので…

と、強がりはさて置いても、メンタルが絶不調だったこと、なんだかんだ家のことを消化するのに追われていたこと、などなど加味すると、これでよかった気がします。たぶん。

積みプラはなくなったし、部屋のレイアウトも気になっていたところは変えられたし。

--

先週の投稿時点から、今日記事を書くことは決めていたのに、もう書こうと思っていた内容が終わってしまった…!

一生VTuberの配信垂れ流しながらプラモぱちぱち作っていた孤独なアラサー異常男性なんで、そりゃいいネタなんてないんですわ😇

…文字にしてみると終わっているが、明日もまた買って帰るでしょう。
ニッパーを握っている間だけは、落ち着く身体になっちまったからサ

本日は以上です。
読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?