見出し画像

どくねむり状態

今日も気持ちの良い晴れでしたね☀️
昼間は少し暑いくらい。
片道30〜40分ほど、お散歩していました。

なんとなくずっと頭の片隅にいて仕方がなかったので、ヘアアイロンを買ってきました。

やはり、種類は無限にあって訳わかめでしたが。

①くせっ毛ではないのでカールタイプ
②髪を伸ばそうとはいっても、ロングにはならないだろうから19cm径

ここだけ押さえておけば問題なかろう、と決めうちで。とりあえず買って満足したので、使い始めるのは今週末からになりそうですが。笑

--

帰って昼ごはんを食べて、少し休んでまた小物を買いに100均に行こう…と考えていたのですが、そこから夕方まで寝落ちしてしまっていました。

最近、このパターンがめちゃくちゃ多い…。。
昔のポケモンの毒状態みたいに、歩いているだけで精神力がゴリゴリ削られていくので、単純に疲れてるだけかもしれませんが。

それにしても、そこまで疲れているつもりもないんですよね。花粉症の薬の副作用とか?

今日ふいにメンタルがイカれかかった瞬間があったので、復職に対して無意識レベルで負担を感じている?(一度行けてしまえば、収まるパターンと思っているが…)

ちょっとなんでこうなってるのか自分でもよくわかりません。。
とりあえず、スギ花粉の飛散は落ち着いてきたみたいなので、花粉症の薬はそろそろやめてみようかなと思っています。

効きすぎるかもとは言われていたので、もしかしたらね。

--

明後日には会社との面談なので、なるべく落ち着いた(落ち着けなくても、なんでこうなってるのかなんとなくわかっている)状態にはしておきたいですね。

本日は以上です。
読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?