見出し画像

出社できたら100点と思ってたら、本当にそれだけで1日終わった

本日、リハビリ6日めでした。

今日から木曜日まで始業時間に出勤する練習です。といっても、明日は受診日なので残り2回だけですが。笑

というわけで、久々に通勤電車に乗ったのですが、すっかり満員電車に戻っていますね。
例の病もいまは比較的落ち着いてきているようなので、当然といえば当然かもですが。

比較的空いているであろう、下り方面なのにこれ。都内勤務じゃなくてよかったなあ😇

--

会社では先週の状況をカウンセラーの方と話して終わりで、すぐ自由時間(?)に。

散歩の時間も少し取り入れましょうとのことだったので、午前中は10時頃まで散歩して、昼食までカフェにいました。

が、ここで寝不足のせいか気圧のせいか、ものすごい頭痛が。。

昼食を摂ってしばらくしてもひどくなる一方だったので、大人しく帰らせてもらいました…。
3時間くらい寝て今はよくなりましたが、一体なんだったのか😭

先週より遅い時間に投稿しているのも、さっきまで寝ていたためです。

--

わりと最悪のスタートでしたが、今日は出勤できただけで目標達成ということでいいですかね。
そう思いましょう。

今日は早く寝られるといいなぁ

本日は以上です。
読んでくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?