見出し画像

貴方の世界を変える一手✨️


新しい私に出会い、
かつ、自分に似合うものにする方法
って考えたことある??


圧倒的に他人の眼なの!!!




これは私が初めて
ブランディングフォトという形で
撮っていただいたアイコンのお写真。


私はね?
もともとピンクが大好きだけど、
ピンクのお洋服が着たいけど、


私には似合わないものだ

という先入観があった。


私が起業の道を選んで割と最初に
つまづいたのが、『ブランディングカラー』で。


『可愛らしいもの』という
一般的なイメージのあるピンクという色は

可愛らしくない、
メイクをすると強い印象が出てしまう、
という思い込みを当時もっていた私には、
使えない色なんだと思ってた。


だけどそんな思い込みも
たった一言でぶち破られたの(笑)


『着ればいいじゃん♡』

たったこれだけ🤣🤣🤣💦


シンプルでありながら、
確信をついた言葉でしょ??🤭


それから私はピンクのお洋服を
着ることを選んでみた♡



ここで1つ、読んでくれている
貴方に質問なんだけど、


貴方の思い浮かべるピンクって
どんなピンク???🤭💕


桜のようなピンク?


梅の花のようなピンク??


そのピンクは
キラキラしてる??


それとも光沢感のある艶っとした感じ?


はたまた、水彩のようなイメージかしら??



『ピンク』という1つの色をとっただけで
これだけ色の幅も、種類も
たっっっくさんあるの🤭🤭✨️


さらに私の場合、生地の厚みや柔らかさ、重さや
ニットなどであれば編み目の細かさまで😁♡



そんな数多あるものの中から
自分に似合う色や似合わせる方法を
見つけるのって、正直、時間も労力もかかるし、

当時の私のように『似合わないだろう』と
諦めようとしながらも、内心は惹かれ続けてる。
なんて人も多いんじゃないかと思う。🥺💔



あのね???
そんな時の為の私なの!!!❤️‍🔥


色や形はもちろん、素材の質感や重さまで
見てしまえる私に頼っちゃったほうが
正直、早いよ(笑)


その上、私は『新しい貴方』を
見いだすのが大好きで、可愛い人たちが
大好きだからこそ!私ならではの視点も
たくさんあって、嫌でも『新しい私』に
出会えてしまう🤣🤣🤣🩷


だから、私の元においでなさい(笑)



不特定多数の否定より、
誰か一人の『可愛い』の声のほうが
貴方にとって大事で、その一言をきっかけに
貴方の世界は大きく拡がっていくの。♡


その一人目に誰を選ぶか??🤭🩷

私がなりましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


だって私、天才ですから✨️✨️✨️✨️


私いま、私が得意とする
コーディネートやカラーなどの提案と
私が大好きで大好きで、テンションが
どーしても上がってしまう撮影会を掛け合わせた
コンテンツを考えております♡♡♡♡


これを機に変わろう!世界をひとつ拡げよう!
そんな気持ちになれた方はもちろん、

わたくし、Mizukiという人間の脳内
どうなってんの??なんて
不思議に思って気になってしまった方も🤭🤭🤭

DMだと気付けないこともございますので
公式ラインより、お問い合わせください😌💗


最後に。
せっかく目の前にきっかけが提示されたなら
進まない手はないよ✨
貴方を本当に変えられるのは貴方自身です😌♡♡


公式ライン
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?