見出し画像

自然と調和した生き方を♡


自然と調和した生き方を💚



のどかな隠れ家みたいな小さなサロンで

ゆったり植物療法を伝えています🌱



心の声に耳を澄まして

自然の声に心震わせて


豊かに生きるってなんだろう

自分が自分で生きるってことを思い出して


植物たちからの愛を受け取って





たまにイタチやトカゲが
お庭から覗いているのを窓越しに
眺めながら🤭😘💕


遠くから、時折聴こえる
カタンコトンと単線の電車の音


癒やしの療法を学ぶのにぴったりの
魔法使いの小部屋で
お待ちしてます😊




✳️米国NAHA認定アロマセラピー
〈レベル1・レベル2〉

✳️ハワイアンヒーリングハーブ





画像1







 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊


ホームページで詳細をご覧ください。
お問い合わせはDM・HPのメールフォームなどどちらからでもどうぞ💁

完全予約制なので安心してクリニカルな精油の知識や古来HAWAIIの植物療法を癒やしの空間で学べます。

修了時には修了証書が発行されます。

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

WATATSUMI 
OhanaHealingInstitute 愛知 稲沢
NATSUKO.


https://www.watatsumi-ohana.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?