見出し画像

〜おやこのココロとカラダのトータルケア〜

【ソマトリコイル卒業!】


4月ごろから
吉田 哲也さんに弟子入りをして
コツコツ習い始めた
『ソマトリコイル』の学びが修了しました♪

子どもたちに関わりたくて教員免許を取得したり

心と身体への探究心を止められず

★カッサ
★カラーセラピー
★胎内記憶教育
★ベビー手話
★子育て支援員
シークレットスライトオブランゲージ


を学んで伝える側になれるよう
学んできましたが
これだけでは
私の目指している者
に到達できない気がして
モヤモヤしていた頃。

思いつきで
哲也さんに声かけをして始まったこの学び。

終わってみれば
私が30年以上探し続けていた
『やりたい事』が詰まっていました
🤩

まだ、哲也さんから学ぶことが残っていますが
まずは一区切りです。

いよいよ
ボディーワークも
提供できるようになった

〜おやこのココロとカラダ
のトータルケア〜

おやこ結び 



いよいよ 形になりそうです。

カラダが緩めばココロも緩む

自分を生きる親子がどんどん増えるように
サポート⭐︎貢献していきますよぉ♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?