見出し画像

ふたりで楽しむと2倍楽しい

「おはよう。目覚めの一戦やる?」
「おはよう。やろうか」

そんな会話で始まる、土曜日の朝。起きて早々、彼氏さんと2人してハマったシューティングゲームに興じるのがルーティンのようになってきました。

洗濯しなきゃなぁ。掃除機もかけたいなぁ。なんて思いつつ、気付けば3時間。さすがにお腹が空いたのでご飯を食べにラーメン屋さんへ。


きくらげマシマシにしたお気に入りの豚骨ラーメンを食べた帰り道。

「あ~、釣り行きたいなぁ...!」
「キス釣りなら、一緒に行きたい」
「え、マジか!いいやん、行こ行こ!!」
「キス美味しかったからいっぱい釣って食べたいねん」
「なるほどな(笑)」

釣りが大好きな彼氏さんと食いしん坊なわたしの会話。


今までひとりで楽しむような趣味しかなかったんですが、2人で共通の趣味を作るのも、なかなか良いですね。この時間は、大事にしたい。


好きなことを詰め込んだ、わたしたちの休日の朝のはなし。




#休日のすごし方


👫

この記事が参加している募集

わたしのnoteを気に入っていただけた方へ。よろしければサポートお願いします。コメントやスキも励みになります。