見出し画像

銚子観光ヨガの家 OPEN

銚子観光ヨガ・中西ひろみ先生のヨガの家にお邪魔して来ました。
オープン本当におめでとうございます!

銚子観光ヨガの家の前でポーズを取るヨガインストラクターの中西ひろみ先生

朝からアウトドアヨガもやっておられました!犬吠埼の灯台前でヨガしたかったなぁ。。

私は夕方、オープンされたヨガの家で瞑想を取り入れたマインドフルネスヨガを体験させて頂きました🧘‍♀️

やか(左)とひろみ先生(右)。
OPENしたヨガの家は君が浜のすぐ近く。

ウグイスの鳴き声や風のざわめき、そして潮騒の音に包まれながらヨガをさせて頂き、最後は思わず涙がぽろぽろと溢れてきました。

先生が「自分を大切に、大切な人を大切に、そして生きとし生けるものを大切に」と仰られた瞬間に、理由も分からず涙が溢れてきました。
それが、陰でも陽でもないニュートラルな自分の心の状態なのだそうです。

大変貴重な体験をさせて頂きました。

銚子に来て、久しぶりに始めようと訪れたヨガの始まりが、ひろみ先生で本当に良かったです。
先生のヨガクラスのおかげで、大好きな友人・MIYUに出会うことが出来ました。

ポーズの指導を受けるMIYU

また彼女に紹介していただき、まちづくりプラットフォーム銚子円卓会議とのご縁もできました。

ひろみ先生、いつもたくさん支えていただきありがとうございます。
素敵な空間で、共に時間を過ごせたことに感謝です🥲🙏❤️

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,206件

#この街がすき

43,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?