見出し画像

生まれ変わっても自分になろう

みなさんは、

「生まれ変わったら何になりたいですか?」

私の答えは「自分」です!

まぁ。まだ胸を張って言うことができない自分がいます。

その理由は後述していきます。

ここまで読んでくださった方、最後までぜひお付き合いください!

結論から言うと「そう思える生き方がしたい」ということ。

そのために「自分への投資」「努力」を惜しまない。

投資というのは人それぞれです。

噛み砕いで言うと、「生まれ変わったらなりたい」というのは今自分が望んでいるもの。

その人が目指しているもの。

ではないでしょうか?

生まれ変わったら、ではなく今それやろう!!

「結婚」「勉強」「お金」「家族」「仕事」

なんでもいいので、とにかくこの世でなりたい自分になりたい!

 私も病気など正直死んだ方が楽だな〜と、辛いこと多いです。

それでも、目標や夢を追い、自分はの投資を一生懸命し続けます。

頑張れるかな…苦笑い。がんはります。笑

ではっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?