見出し画像

2月25日(木)今すぐできるエイジングケアとは....

こんにちは(o^―^o)

ところで皆さんは最近笑ってますか?
僕は最近YoutubeのSling Shotという絶叫マシンの動画を見て久しぶりに腹かかえて笑ってしまいました(^^;
絶叫マシンで失神するって聞いた事はあるんですが実際にその動画では失神する人が続出していて、日本では考えられないなって思いました。
是非笑いたい方は見てみてください。

さて最近では憂鬱な日もストレスフルなときも、笑顔をつくると幸せサイクルが回りだす! そんな万能薬である「笑顔」を科学的・学術的に研究されていて様々な効能が実証されています。
1. 免疫力がアップする。
2. 最強のエイジングケアになる。
3 . 表情筋が刺激を受け、ポジティブな気持ちになる。
4. コミュニケーションがスムーズになる。
5. 笑顔は周りに伝染する。
6. 幸福度がアップする。
※資料スマイルサイエンス学会代表理事の菅原徹さん

上記のような効能があり最強のエイジングケアなどは正に納得できます。
「笑顔は顔の筋肉である表情筋の動きによってつくられています。笑顔が素敵な人は、表情筋の動きがスムーズです。つまり筋肉がきちんと使えている、そして笑顔によって鍛えられているということです。」との事。
逆に、しかめっ面の人は頬も弛んでいるような気がしますね(^^;

人前で笑顔をつくるのが苦手な方でも、自宅などでつくり笑いで口角をあげて微笑んでいるだけで、表情筋の動きは脳に伝わり表情筋も動きますので、ひとりで過ごす時間に表情筋の筋力UPと免疫力を高めることができます。

笑顔をつくるだけでアンチエイジングや幸福度がUPするというならば、是非取り入れたいものです。
皆様も在宅時間が長い方などは色々、自宅で簡単にできる事にチャレンジしてみるのも楽しいですよ(o^―^o)

今日も皆様を笑顔でお待ちしております┏○))

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【台湾式リラクゼーション専門店】新足堂~足ツボ・整体・リンパ~ 

電話 045-319-6226

住所:〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町188-32第2新楽ビル

MAIL:shinsokudou@gmail.com

予約:http://b.hpr.jp/kr/sd/H000469816/

☆彡只今LINE公式アカウント友達登録で10分延長無料クーポンを差し上げてます!

LINE公式アカウント:"http://nav.cx/wi6DZtr"で友達追加か"@shinsokudou"で検索

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

#ヘッドスパ #リンパ #マッサージ #足つぼ #アロマ #ヘッドマッサージ #リフレクソロジー #リンパドレナージュ #オイルマッサージ #リラクゼーション #台湾式 #癒し #浮腫み #美脚 #横浜中華街 #足裏 #中華街足つぼ #横浜中華街足つぼ #美容 #がんばれ中華街 #がんばろう中華街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?