見出し画像

「交換日記」〜書こうと思った理由〜


自己紹介をまず置いておいて、筆を取りたくなったのは、
気持ちが溢れ出て、何かを自分で感じたかったからかもしれません。
今こうやって、デジタルで触れ合うことにより

暖かさに触れたり

少し寂しさに溺れてしまったり

感情が溢れ出てしまったり

そんなことが毎日のようにあって
でも温もりを感じてるのは確かで

毎日のように使うLINEなどのメッセージツール
時々見返して見ると
その人との「交換日記」のように思える時があるんです。
嫌だったこと
嬉しかったこと、ぜんぶ。

ある事を書いてしまったせいで
デジタルTATTOとしてこの世に残してしまったり
色々ある

危ういこのデジタル時代に
きっと何か残すことに必死でもがいてたり
多分きっとそう

そんな色々な思いが
交換日記みたいだなって思って

色々な物語を書いていこうって思いました

タイトルは
「交換日記」

是非、ながらで読んでいただければと思います。



是非、よろしくお願いします♪