見出し画像

[新型シビックセダン] 現行から一変!落ち着き大人デザイン 車好きデザイナーから見たホンダ新型シビックのデザイン![新型車レビュー]

新型で11世代目のシビック。
皆さんは歴代シビックでどれが一番好きですか?

↓他の新型車デザイン解説はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzQl-rraSaI3XPcqkdY1eilX6F3Eq6Baf

今回の動画は、今日アメリカで発表された新型シビックのデザインについて!
現行のスポーティーで攻撃的なデザインから一変、かなり落ち着きのある大人な印象な子になりましたね。
(仕事終わりに急いで撮ったので編集が所々変だけど大目に見てね)
※この動画は「個人的な見解」をまとめたものです。あしからず!


#新型シビック #シビック #ホンダ #デザイン #プロダクトデザイン #カーデザイン #レビュー #車 #解説 #クルマ #外装 #honda #シビックセダン

↓動画に出てくる腹立つパンダ
https://store.line.me/stickershop/author/684412/ja

↓質問や要望などのお便りはこちらへ
https://ws.formzu.net/dist/S45764763/
(土曜日の生配信内でデザインやスケッチに関する質問・相談など何でもお答えしてます)

高評価が多いと関連動画に出やすくなるので、応援してくださる方は押してやってください🙏
質問ややって欲しい企画など、お気軽にコメントにお書きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?