待ち人(オリジナルボーカル曲)

待ち人(オリジナルボーカル曲)

watari miki
00:00 | 00:00
◉待ち人

まだかな さぁ
まだかな さぁ
まだかな さぁ
まだ来ない

いつか来たるはずと待ちて
通り過ぎる 朝の夜の
すぐに来たるはずと待ちて
通り過ぎる 心の
いつか来たるはずと待ちて
通り過ぎる 朝の夜の
すぐに来たるはずと待ちて
通り過ぎる 平穏

はやくはやく駆けて来てよ
はやくはやく駆けて来い
はやくはやく駆けて来てよ
はやくはやく駆けて来い

いつ来る さぁ
いつ来る さぁ
いつ来る さぁ
いつ来る

いつか来たるはずと待ちて
通り過ぎる 今日の明日の
すぐに来たるはずと待ちて
通り過ぎる 心の
いつか来たるはずと待ちて
通り過ぎる 今日の明日の
すぐに来たるはずと待ちて
通り過ぎる 安寧

はやくはやく駆けて来てよ
はやくはやく駆けて来い
はやくはやく駆けて来てよ
はやくはやく駆けて来い

まだかな
まだかな
まだかな
まだかな

いつか来たるはずと待ちて
通り過ぎる 朝の夜の
すぐに来たるはずと待ちて
通り過ぎる 心の
いつか来たるはずと待ちて
通り過ぎる 今日の明日の
すぐに来たるはずと待ちて
通り過ぎる 平穏

はやくはやく駆けて来てよ
はやくはやく駆けて来い
はやくはやく駆けて来てよ
はやくはやく駆けて来い
はやくはやく駆けて来てよ
はやくはやく駆けて来い

サポートありがとうございます。おやつを食べて元気を出します!