画像1

チューリップ【夢で流れた音楽から作ったオリジナルボーカル曲】

watari miki
00:00 | 00:00
夢で流れた音楽のイメージで作ってみました。
↓この部分だけ記憶できたので鼻歌で録音して
https://note.com/watarimiki/n/n0c91a3da6310
他のメロディも夢で見たイメージで作りました。


◉チューリップ

今日はデート
街を散歩
素敵な一日だわ
今日をずっと
待ちわびたの
気合入れて来たわ

だってだって
あなたみて
みんな振り向くわ
だってだって
あなたのこと
みんな狙ってる

絶対絶対
つないだ手を
離さないわ

やさしいほほえみまるで
あなたは私のチューリップ
おひさまのあったかさまるで
あなたは私のチューリップ
元気がわいてくるのよ
あなたは私のチューリップ
あなたが大好きだって
あなたは私のチューリップ

絶対絶対
つないだ手を
離さないわ

今日のデート
美味しいディナー
素敵な一日だわ
今日がずっと
続けばいい
いつも思ってる

だってだって
あなたといて
とっても楽しいのよ
だってだって
あなたといて
とってもやすらぐのよ

絶対絶対
つないだ心
離さないわ

やさしいほほえみまるで
あなたは私のチューリップ
おひさまのあったかさまるで
あなたは私のチューリップ
元気がわいてくるのよ
あなたは私のチューリップ
あなたが大好きだって
あなたは私のチューリップ

絶対絶対
つないだ心
離さないわ

あなたひと目見たとき
運命感じたのよ
この人が私の真実
分け合える人

やさしいほほえみまるで
あなたは私のチューリップ
おひさまのあったかさまるで
あなたは私のチューリップ
元気がわいてくるのよ
あなたは私のチューリップ
あなたが大好きだって
あなたは私のチューリップ

絶対絶対
つないだ手を
離さないわ
絶対絶対
つないだ心
離さないわ

サポートありがとうございます。おやつを食べて元気を出します!