見出し画像

.-28 (レコーディング編)

wataridoriでCDを作ろう。何曲?全曲笑。とりあえず録ろう。このレコーディングの内容は過去のNOTEにレコーディング1.2.3と3回に分けて書いてるので割愛して写真だけ。

画像1

画像2

画像3

画像4

とまぁこんな感じで進んでいった。簡単な道のりではなかったがな!笑

この後のMIX作業とマスタリング作業で地獄を見ることになったが笑。本当にPC真っ二つにしてやろうかと思った、、、

画像5

そして持ち曲全曲録音したが全曲は入れなかったけど完成

wataridori初音源Sparklers

達成感はあったな。かなり長い期間かけて作ったし。ひとまず今のものを形に残せたし。満足してる。やりたいことの1つを消化。そしてまたLIVE活動に戻る。

画像6

画像7

画像8

HP作る。曲作る。LIVEする。音源作る。ある程度のwataridoriでやりたいことが出来た。このメンバーで続くとも思っていた。

けど、

そうじゃなかった。


じゃあまた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?