見出し画像

【ケイシー療法】無農薬グリーンサラダランチ

こんにちは、 自然農法食でケイシー療法中のフミコです。

めちゃめちゃ忙しい日々を過ごしていました。 何が?って、ケイシー療法を始めてからというもの 次から次へと することがやって来る感覚 なのです。

在宅で自由業なのでこれまで時間を意識しないで生活してきたのもあり、食事もお腹がすいたら食べるといった感じでした。

ケイシー療法のニレ茶を飲むようになってからは時間通りにする必要があります。けれども そのおかげで逆に 今では時間を使いこなせるようになってきました。

アタフタしたのは最初のうちだけで、要領も得てきました。 

とはいえ やることが増えたのは確かです。

エドガーケイシー食事療法:サラダランチ

 数あるケイシー療法の中でも、現在私が実践中のものはこちらです▼

ニレ茶
ひまし油湿布
ひまし油 マッサージ
生アーモンド
単独柑橘類
原油シャンプー
重曹 ひまし油
サラダランチ

本当はこの他にもまだやりたいものはあるのですが、 抱えすぎては自分が大変になるので グッズ購入はしたものの 今は未だ控えているものもあります。

 サラダランチはなんやかんやで続いています。
 今日 ご紹介の写真は 以前のシンプルなグリーンサラダですが、自然 栽培 野菜がふんだんに届いた時は野菜の種類も多くなります。

 味付けはシンプルに塩、 梅酢、オイルです。
 今回のグリーンサラダには オーガニック 白ごまをひねって トッピングしました。

塩⇒ぬちまーす
梅酢⇒海の精 紅玉梅酢
オイル⇒オーガニックオリーブオイル

今日も全てに感謝です。

自然栽培野菜が無い日は水耕栽培野菜で

 ■Instagram
https://www.instagram.com/humiko369/

■Twitter
https://twitter.com/zyRznnCn0HF10Nc

■ヒフミのアメブロ
https://ameblo.jp/thegold75

■おうち天国アメブロ
https://ameblo.jp/rebyu0428

■note(よろづネタ)
https://note.com/88fumi

■note(自然農法食)
https://note.com/watanabefumiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?