見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.27

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

2/12(月)

(3/3)切り替えて取り敢えずやっていくッ

休み前なのでハイテンション。

フォートナイトして飯食っておやすみ。

2/13(火)

本日は休日=滑走。

バンクで数トリック。

新しいトリックもトライ。

出来たらモテると思ってバレンタインまでに間に合わせたかったけど
捲られまくって折れたねハート。

心を落ち着かせる為、休憩で焚火。

火を見ると落ち着くね。

更にコーヒー飲んで整わせる。

再トライするも疲労が先にきて終了。
ホワイトデーまでにお返し案件。

ラストKだけして滑走終了。

その後はダラダラ過ごし家族でご飯食べてKP。
動画もUPして終了。

よい休日でした。

2/14(水)

(1/4)バレンタインデーですね。
1日ソワソワしてましたが何もありませんでした。まだまだモテたい中年。アオハル継続中。

そのあとフォートナイトして飯食って終了。
ビクロイ3回して満足ッ
そりゃモテへんわ。おやすみなさい。

2/15(木)

(2/4)シフト作成期間はデスクワーク中心なので
駅から職場まで歩くようにしてます。

歩きながらタブレットで映画観てるんですがこれって…歩きタブレットですよね…気をつけねば…

とまぁ至極当然のことを言ったわけですが就寝前に歯を磨いていたらまた銀歯取れました。

俺が悪いのか歯医者が悪いのか?

俺か・・・

2/16(金)

(3/4)今日観た映画が最高だった。

上司と会うたびストレスが溜まってたから丁度よかったわ。

フォートナイトして飯食って終了。

2/17(土)

(4/4)今日は遅出だったので朝練。
ダウンヒル一発目で大ゴケ…

その後やりたいトリックしたけどノーメイク。
フリップして終了。

朝は気持ちいい。ちょっと疲れたけどやってよかった。

その後また上司の行動にストレス溜まったけど明日休みだし家族でお出掛けだから無問題。

2/18(日)

本日は休日。久々に家族でお出掛け。の前に

滑走ッ

今日はバンク。
やりたいトリックがあってトライ。ノーメイクだったけど手応えあり。次回はしとめたい。

あと一つボックスで狙ってたトリックをトライッ前回宿題にしたアレね。またもや苦戦したけどクリーンメイクッ

メイク後の無双感タマランチよね

満足して帰宅。

その後家族とお出掛けし日頃の解毒を実施。


4日ぶりの飲酒もキメてとても満足な休日でした♫

1週間お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?